〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC3355.bmp 早朝の中ドレ。
予定ではすでに60%超えているんだったけど、のんびりペースになりつつある。
LinC3356.bmp ドレからポロット。
このあと10Fへ向かう。
TOI前でAGと遭遇。
AGの出場所はエルダーのところなので誰か引いたな?とおもってたらTOIから数人でてきた。
犬を休憩にして一緒に叩く。
↓かなしいドロップ
LinC3358.bmp
LinC3369.bmp 10Fは平日朝方なので人気無し。
あ・・タイム外だったかな?
LinC3372.bmp 一度帰還してオーレンタイム中の10Fで狩り、タイム終了間際に出たっぽいZQと遭遇。またもワンコがtt
20Fへクラハン。
LinC3373.bmp ボスは何?って話になった。
20Fのボスはシアーです。
LinC3374.bmp アデラさん曰く・・・・−p−?
16Fでリーパーと遭遇。いたら結構びっくりするんだよねw
LinC3375.bmp
LinC3376.bmp 20Fは脇気味^^;
ア○ルはいませんでした。
LinC3377.bmp 帰還後の話。だれだろう?
LinC3378.bmp 元大黒天クラン員だwwうぇww
LinC3379.bmp エステバンさらしてごめんね^o^
LinC3380.bmp 480個持たせ方知ってます?
リネってバグ多いね。
LinC3382.bmp 40Fへクラハン。
途中またもリーパー登場。また空・・・
40Fえらい沸き。
最初前衛は自分、エルフ1、WIZ2で行ってたけど、かなり面白かったw
BP拾いに行った彩果は矢がザクザクささったり、ちょっと歩いたらMが6とかw
後半は閉店と石楠花合流して火力アップ&大風の凄さを体感^^
LinC3383.bmp
10月の経験値。
↓LV毎の伸び。
Z200610_1.bmp
↓月内の伸び。
10Fが楽しくて週末篭って多分伸びが凄い。
でも計測すると、2F、3F、4Fと大差ないw。場合によっては12Fとも・・・
要は飽きずに篭れるかって事が重要かも。
最近10F飽き気味で、ペースおちそう。
Z200610_2.bmp
最近のクラハンでTOIボスとの遭遇が低下してるとか囁かれてますw
個人的な意見としては、歩き方もあると思うけど、狩ながら探すと9割がた運かなぁ・・とw
前は少しでも歩こうとか、休憩を無くそうとか思ってたけど、最近10Fでタラタラ狩りしててもZQとの遭遇が多いので、歩き方云々より運に左右されそうな気がしてます。

20時以降のタイム中では10F〜40Fだと大体3〜4PTかそれ以上居るから、単純に割ると少なくて3回に1回か4回に1回の遭遇。
私が参加してるクラハンのペースを週2回前後とすると、ボスは2週で1回食えればいいのかな?なんて思ってる。




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. ぜひ
    • 2006年11月03日 22:20
    • 480個 ご教授お願いします。
    • 2. 真夜姫
    • 2006年11月05日 16:11
    • 公儀隠密御庭番血盟
      忍びの里 小説にうちから何名か出演中
    • 3. 丼
    • 2006年11月06日 12:44
    • >ぜひさん
      すみません、自分でもなぜこうなったのかさっぱり・・・
      多分表示上のバグと思いますorz
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ