〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ん〜・・・やっぱ記事は昼飯時だな^p^

依然として日々の経験の伸びを記録してる丼です。
LV49の頃に記録している経験値表がある。3ヶ月分くらいだけどね^^;

その頃は1Hで得られる経験を0.25%にしてる。
ちなみに今は0.6。
実際に入る数値より若干低めだけど、それでも49の頃と現在では倍の差があります。
リネは49、50が一番辛い時期。
51になればカーツ、52になればDK変身できてた頃は同じ狩場でも効率が2〜3割上昇。
55変身で3〜4割上昇したと思う。
それ以上に効率を上げるには狩場を変えて効率アップを目指した。
LV49、50はSKTC4Fがメイン。
51〜54もSKTC4FをメインにしつつTOI2F、12F、21Fと色々回ってた。
DK変身はカーツと比べると硬直時間が長かったので少し苦労した記憶もある。
55になると攻撃速度も硬直時間も良く1ランク↑の狩場にイケるようになる。
さらに犬を連れて行く事でも同じ事が言える。
エピ5ではアサシン変身がDEでも有効。
攻撃速度はカーツ並?DK並だっけ?
武器を強化するよりもぜんぜん効率上昇になる攻撃速度の変更。
経験収入は随分上がったと思う。いいな・・・・・と思ったw


ではリーネジュ日記。

朝起きると7時前。
確か昨日も夜遅くまでリネしてたと思うんだけど、平常どおり起床。

タイムを見るとオーレンタイムラスト30分。
これは10Fか20Fへ見回りだな・・・。
10Fはどのみち犬と一緒にあがるから20Fへ行く。
途中誰も居ない。人気無いのですでに終わったかな?なんて思いつつ走る。
走ってる途中でZQエンドが流れた・・・うう、10F行ってれば良かったかも;;
・・・・などと思いつつ20Fを目指す。

20F到着。階段上がるとやや沸き。だれか集めたにしては薄い感じ。
とりあえずいつものルートで走り回る。
広場過ぎても見当たらない。人も居ないし終わってるなこりゃ。と思いつつ取り合えず魔法陣方面へ 向かう。
テコテコと歩いてると魔法陣手前で壁向こうにシアー発見。
LinC3214.bmp シアー脇に居るゲイザーが邪魔だな・・・・
2タゲでも油断してるとエンドな予感。
広場のハメポイントへ持っていくには辛い場所なので、ゆっくりと回り込んで周辺にいる雑魚タゲ集 めて広場まで引く。シアーはそのまま残ってくれたので、変身変えて雑魚を処理しつつ接近。
ポットはCP20、濃縮OP持てるだけと、カンタマSC。

それよりシアー云々よりも経験が昨日と比べると10%近くあがってる(−−;
そういえば土曜は4時頃おきて、寝たのは2時3時だったような・・・・あがるわけだw
金曜はなんだか眠くて早々に寝たからその分差し引くといつもどおり?だけど。
なにはともあれ犬を連れて狩りの出来る10Fが楽しいのでペースは上がってる。

さて、シアーをたべようw
シアーの居る場所ってどうやって行くんだろ?w
ちょっと悩みつつ、薄い記憶を頼りにぐるっと回る。
途中雑魚が沸いたりしてびびりつつ、奥にシアーの居いそうな通路っぽい場所に着く。
ここかな?と思いつつ恐る恐る進むとゲイザーとシアーがやってきた。 先にゲイザー処理。その後シアーを叩く。
カンタマのタイミングもいい感じで貼れるようになったのでOPメインでいけた。
そうこうしてるとシアーエンド。
LinC3215.bmp
LinC3216.bmp ご褒美出た^p^
単騎で3匹目だけど2匹からアミュでてる。アミュはやっぱり出易くなったのかな?
でも売りが多いって分けでもないから、単にラッキー?
燃えて無くならないアイテムは値下がる一方なので早めに売ってしまいたい。

とりあえず8Mくらいで売れるだろうと予想してOEを先にするw
先日購入しただけに留まっているBZELを5SBに貼る。
LinC3217.bmp ご褒美パート2^p^
ラッキーの連続で若干自分でも引き気味だけど、とりあえず嬉しい。
7SBになりAC−2になるも、受けるダメージは大差無し。
ダークブーツと比べるとACは劣るけどHPRの効果が大きいので、若干狩時間は長くなってる気が する。
しばらくSBメインかな。
LinC3223.bmp 市場でロムってると目の前になにやら専用露天がオープンしてた。
おおっ??私のファンかな?どれどれ、のぞいてみよう。
LinC3224.bmp たかwwww
アエネさん簡便してくださいw
LinC3231.bmp 本日も10Fメイン。
MからZEL。鑑定結果は真っ赤ーー;
LinC3233.bmp
夜はナイツの50HIT式。
22時からの予定にもかかわらず本人15分ほど遅刻。
LinC3236.bmp 今日の目標値だった30%まで後少しだったのでDVCへ行って終了。
60HIT後一週間で30%上げた自分に廃だよな〜と思う。
このペースだと年内にはあと3つくらいLV上がりそう。
一時期飽きて放置気味だったDEだけど、飽きたら素直に放置がいいのかね。
放置の間遊んでたエルフも49近いけど、いまはDEが楽しい。
経験の良し悪しもそうだけど、自分にあった狩場が見つけられるのがLVアップへの近道かなと思っ たりもする。
最近は10Fでの狩りもなれて、沸きポイントもなんとなく見えてきて効率もさらに上がってる。
人が多いと下がるけど、それでも10Fへあがりだした頃よりはいい数字でてるのが嬉しかったりも するw
唯一の悩みはメディユーサの暴走かな・・・・
あとメディユーサ1匹と思い叩くと3匹重なってるとかねorz
こんな場合は、たいてい犬全滅します;;


おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ