〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

珍しく週末更新の丼です(´ω`)
日曜日の10時ですが、朝からリネしてたので休憩。
10時で休憩ってのが廃っぽいですね^p^
LinC3180.bmp 10F効果か?ペース速いような気がするけど、見るとそうでもないかも・・・
LinC3181.bmp 気分転換にDVC。最近ドロップいいらしいよ?
俺はいつもと変わらずレアなしw
やっぱ週末の日記更新はダルい
最近の会社はどこもパソコン支給されてて、朝から晩までパソコンさわってるんだよね。
だから家出キーボード叩くのってなんか疲れるわ〜w
キーボードが安物ってのも原因かも^p^

とりあえず土曜分まで更新しよう・・・・
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ