〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

珍しくLVアップ後もモチあがってる丼です。

これまでだと、LVあがった後ってのんびりとドレ待ちしたりボス見回りいったりする事あったんだけど、10F単騎するようになってからは、とりあえず10F登ってる。
経験が良いのはもちろん、MからBスクやイミュン出るって期待感あるのがいいのかな?
ZQは遭遇したいって気持ちとしたくなって気持ちが半々。
LV46のウルフ連れてると、エンドさせたくない思いが大きいかな。
それでも10Fまで歩いて約20分。簡単には帰還したくないって気持ちもあったりもする。

んでは本日の日記
LinC3149.bmp INしたらオーレンタイム。4人で20Fへ行く事に。
命を懸けようはLV23だったかな?
今日は安全圏を超えたい。
集まった面子。 LinC3150.bmp
LinC3151.bmp なんか20F沸いてた。広場では画面半分歩かない程度でもよく沸いた。
人も居ないし経験はよかった。
タイム開始から登り始めて終了まで居たけどシアーとは合えず。
ボス食う確立上げるには2.5H居るのがいいんだけど、遭遇できないときの疲労間は大きいw
後半1時間にかけて登るのがいいのかな?なんて思ったりもした。
終始沸いてたおかげか、経験は1%近くあがった。

20Fを後にして、本日のメンテで仕様変更となった蟻穴へ行ってみることにした。
仕様変更内容はモンスターの追加。
追加モンスは「ヤングムリアン」「ジャイアントアントウィッチ」「グランド センチピード」の三種類。
LinC3152.bmp ヤングムリアン。
クモが嫌いなので、この大きいムリアンは見ると「うわっきた」って思います。
レアドロップはnの強化すくだそうです。
ジャイアントアントウィッチ。
レアドロップは黒い血痕。通常ドロップは回復ポーション色々。
LinC3153.bmp
もう一匹グランドゼンチビードがいるんですが、これはムカデでした。
狩りした感覚はLV45前後のプレイヤーにはいい狩場かも。
ドロップは少しランクを落とした象牙?
変身してると大きい蟻だけ襲ってくるっぽいので、比較的安全な狩場だと思います。

もうひとつSKTCも仕様変更。
2F、3Fのモンス変更だそうです。
3Fのぞきに行ったらケル、KBB、BBが居ました。4Fよりは少ないので4Fじゃきついと思ってた人向けと思う。骨は居なくなったのかな?

今回の仕様変更で人気の無い狩場の微調整が入りLV45前後の人には狩場増えたんじゃないかな?と思う。
ちなみに私はLV49までは海底がメイン狩場でした。
HP減ったら自然回復させて、叩く。HPがやばいときは海底の店で購入できるOPを飲んでた。
週末は半日いてドロップ(強化SC)混みで300Kになった事もあるけど、いまはどうなんだろね。


おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 花紅
    • 2006年10月19日 08:12
    • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんだかステキそうなUPだわ\kv
      狩場が増えて色々遊べそうだね。
    • 2. DON
    • 2006年10月20日 12:19
    • 経験もドロップも美味しい狩場だそうですぜ、旦那w
      犬連れてると危ないそうだけど・・・・
    • 3. ウィリー
    • 2006年10月24日 10:01
    • UP後しばらくしてから初めていったけどほんとLv45前後向きだね☆なぜかnDAIがぼろぼろと出やすい場所@。@ムカデとクモは犬タゲきやすいですね〜−。−;私的にPOT集めでよくいってますw
    • 4. 丼
    • 2006年10月25日 12:42
    • まだ1回しか行ってない。
      閉店のBLOGみたらかなり経験、アデナ共に美味しい狩場っぽいね。いまは10Fに夢中ですw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ