〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

銀変身は目前・・・・の丼です。

超廃ペースで行けば週末にはLVあがりそうですが、疲れそうなので来週あがればいいかな?って思ってます。
LinC3080.bmp 70%超えると俄然やる気がw
そんな訳で今日も10F。帰宅時間がタイム外だったので無人の10Fで気楽に狩りできました。 LinC3081.bmp
10Fへは犬連れて行ってるんですが、たまにモンスの暴走で犬がエンドしてしまいます。
そんな訳で、元々LVの低かったドベはLVあがったり下がったり、ウルフの方はLVダウン目前までいってたんだけど、少しゆとりを持って狩りをするようにしたら、どうにかいい感じになりつつあります。
慣れるとついつい手をぬきがちな悪い性格がでてしまいました(−−;
おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ