〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

朝5時おきてツーリング行ってきました。
あまり遠くへ出ると渋滞に巻き込まれるので近場の富士五湖をぐるーっと回って昼前に帰宅のショートツーリングでした。
そろそろ「ほうとう」の美味しい季節になるので、また行こうと約束して終了。
LinC3048.bmp この連休中に目指せ70%ww
初の海底ペア。思っていた程難しい狩場じゃありませんでした。経験、アデナ共にいい狩場です。 LinC3050.bmp
LinC3056.bmp 単騎は相変わらず10F。最近通ってるからかモンスがなついちゃって^^;;;
LinC3059.bmp 80Fクラハン。残念ですがKVとは会えず。でもSCが4枚?でて美味しかった。
おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ