〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

GGPでにくくなりましたね。
幸いな事に12Fでのドロップ量は変わりません。同じと言っても1時間狩して2個前後ですがねーー;
他のポット(青P、WIZP、BP)も大差無しって感じです。
青Pが値あがってるので990Aで露天してますが、いい感じで売れてます。
さすがに1Kの4桁だと売れ行きは悪いだろうなと思い990Aにしました。スーパーのセールである99円とか1999円と同じです。
でもあれです。買っていく人は日本人離れした名前がおおいんですけどね・・・・・

WIZPの在庫が10K超えたのですが、エピ5なって店売りできなくなったようです。いまさらながら、面倒でも売れば良かったと後悔してます。
ちなみにBPも在庫10Kを超えたので、そのうちまとめ売りをしようと思うけど重いから面倒だよな・・・なんて思ったりおもわなかったり。
市場内は重量制限なくして欲しいと思います。
露天をWIZでしてるので物を持てる量が非常に少ないです。他のキャラにしようにもエルフはINTDEXだし、新しく作ったエルフはCHAだし・・・・Orz
茶エルフ消して露天用にSTR/CON型キャラでも作ろうかな・・・なんて思ってます。
海鮮丼で露天すれば問題解決なきもするけど、変身の残り時間が勿体ないとか思う貧乏性なのはここだけの話にしておこう。

では、そんな貧乏性の管理人が書いてる日記です。
LinC2913.bmp 昨日は早く起きた割にはそんなにあがってないです。
次ぎは銀だ!AC−1なる、ERあがる、等と思ってると自然とモチベーションがあがります。
その反動が怖いけど・・・・
INしたら2ドレタイムだったけど待たずして12へ。
12F行ったはいいけどモンス居ない・・・・
これはどこかに相当固まってるなと思いぐるっと回ったら固まってた(・・;
ミミックが1匹来たと思ったらノソノソと四方八方からやってくるし、ダイアーもくる。引いてたらサキュは飛んでくるしと酷い目に・・・・
LinC2914.bmp
最近12F以外の狩場を模索してます。
今日行ってみたのは18F。20Fへ行こうと思ったけど18Fで狩りってあまりした事ないのでいい機会だとおもって行ってみました。
16Fも通過するのでたまにはリーパー食えるんじゃね?と思いながら16Fをぐるり一周。
いつもは時計回りで階段をまわるんだけど、たまには逆の反時計回りでまわってみた。
後方からPT来てるのはしってたので、もう着いたのかな?と思う人影。
LinC2918.bmp うへっ 人じゃなかった、リーパーww
びっくりすた@@;
思わず180度向きを変えてしまったけど、いけるかな?と思い叩く。
前に牙羅と56Fにいるリーパーを食べに行ったときはCPだったけど、今日はもちろんジュースのみ。ん〜・・・無理かな?と思ってたけど何とかイケました。
途中回復が間に合わないほどで一旦引いてジュースで回復した位なので、犬いなかったら無理だったかもなー。
ドロップはもちろん空w

さて、リーパーとの予想外の遭遇をしながらも18Fへ到着。
ここの登場モンスはDS、ゲイザー、ダイアー。
ゲーザーはMR70%位あれば魔法かからないのでROMPを外してうさぎリングに変えてAC強化もできるのでイイカモしれない。
狩の具合も順調で単体でのモンス登場が多く待ち狩りすれば沸きも少なくいい感じ。
19Fへあがる階段方面は通過する人が多いためかモンスが溜まりがちで他の場所が適度な沸きになっているのかもしれないですね。
・・・・・と言う事はメンテ後は沸きそうな予感(−−;

そうそう、18Fはトラップがあり歩いてたら緑色になってしまいログには「舌が麻痺しました。しばらくしゃべれません」とでて魔法使えなくなって帰還しました。
そんな訳で、低層と同様に防毒対策しないとイケなくベノムレジストが常用となる狩場なので装備も考えないとMPがもちませんOrz
初見的感想ですが、経験はよさそうなので12Fが混んでたら18Fでの狩りもいいかな?と思いました。
でも、18Fまで移動するなら黄昏通過して2F辺りで狩りしたほうがいいかも・・・・なんて思ったりもしました。
話は変わり本日(9/26)のメンテで新ペットがUPされたそうです。
すでにタイガーへの興味はうすれてるので育てる気は無いけど、早くみて見たいなと思います。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ