〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

朝起きたら少し曇ってたけど天気予報では晴れなので近所をバイクでウロウロ。
近所をウロウロしようとおもってたので上下ジャージと舐めたスタイルw
しかもヘルメットはお買い物仕様のジェットヘル(白)(−−;
しかし乗ってしまうとついつい遠出。
目標の石神井公園で小休止後秋川渓谷方面まで行って帰宅。
早朝ツーリングは道も空いてるからいいのだ。

冬になる前に一泊ツーリングくらい行ってみたいなと思いつつもついついリネにINしてしまう廃人傾向にある人の日記です。
LinC2907.bmp 15%か・・・昨日で6%あがったのか・・・・
右ドレ。昨日今日とドレイク待ちするも出なかったり、出ないかな?思って狩してたら続々とエンドログが・・・・・。ドレイク運下降中なのでしばらく狩り中心になりそうです。 LinC2908.bmp
右ドレ其の2。
なぜ素手だったんだろう(・・;
LinC2912.bmp
あれ?SSすくなwって思ったら今日はあまり狩りしてなかったのかも。
朝のショートツーリングから帰宅後は早速リネにIN。INしつつも洗濯、掃除と一人暮らしが滲み出てる感じのお仕事を終えてYシャツをアイロンかけしてたら、ボタンが外れかかってたのでソーイングセットを取り出しチマチマとボタン付け。嗚呼・・・寂しい独身ライフw
一通りYシャツのアイロンかけが終わる頃アイロンのコンセントを抜いて余熱で下着にアイロンかけをしてるのはここだけの話です。

そうこうしてると、滅多にならない携帯に着信音(さびしすw)
はいXXです・・・・と出ると、友達からの電話。
ここで普通ならうれしくもなる人が多いのかな?でも私の場合は、ダルイアイロンかけ終わったばかりでダラダラ状態での応答。
相手の第一声は「まだ寝てた?」でしたw
色々話して結局のところ用件は三鷹に大きな電気屋ができたそうなので一緒にいかね?って事。
おいおい俺は三十路。おまいはまもなく三十路・・・・電気屋くらい一人で行けよといいたいが、暇だったし先日液晶の壊れたPCの事もあるので興味もあったので足を伸ばす。
相手も原付き持ってるのでバイクで行くのかと思いきや車でいこうって事になり友人宅へ。
友人をみるとなにやら動きが変。
何だ?と思ったら松葉杖してるよ・・・・・
どうやら右足のくるぶしの近くの骨にヒビが入ったらしく痛くて歩くのも大変だそうな。なので松葉杖状態だとか・・・・・・
って、オイオイ俺を呼んだのはそのためかとツッコミ。
怪我で出歩けない人曰く「暇でしょうがない!」だそうなw
仕方なく車(初期型プリメーラ)にムッサイ男二人乗車して電気屋行へ行く。
電気屋はなんとか無線とかコジマ程度をおもってたけど、ぜんぜん違った。なんつーか店内広くて物豊富。みてて楽しかったです。
ノートパソコンも一杯あって値段の安さにびっくり。ちょっとした臨時収入あれば買えてしまいそうでした。
結局と言うか、予想通り何も買わないで店を出る。おごってくれるそうなので最近行ってなかったラーメン屋へ行く。
店の名前は忘れたけど麺専門で美味しいところでお気に入り。
ニンニク山盛りにして美味しくいただきました。

今日はそんなニンニク臭い日記だったわけです。

おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. atya
    • 2006年09月26日 09:50
    • こんにちわ〜
      ドライブやらツーリングやら
      お出かけにはいい季節になってきましたね^^

      数日前の赤牙日記に書いてあった
      ペットのステなんですが
      どこかのHP参照にしてるんでしょうか?
      よかったら教えてください<(_ _)>

      ではではがんばってくださいね〜
    • 2. どん
    • 2006年09月26日 12:52
    • 犬のステータスは攻略通信にのってます。
      データーベースページに「ペット一覧表」があるのでそこにのってます。でもハイペットのステータス乗ってないのであくまでノーマルの情報です。
    • 3. atya
    • 2006年09月27日 09:40
    • ありがとうございました。
      やっぱり廃のほうは載ってませんよね
      ペットのシミュレーターのあるHPもありますが
      データが少ないせいかちょっとわかりにくいんですよね
      自分と狩りしてる時の体感で確かめるしかないんですかねw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ