〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ここ数日生活リズムを変えるべく晩御飯は少しだけ、もしくは全く食べないで寝るようにしてます。
その効果があり、朝は5時〜6時に目がさめて、健康的な感じ。
でも、就寝時間は以前として12時ころなので、睡眠時間減っただけなんですがね・・・・
それでも、晩御飯を食べないで寝ると、寝てる間の体の休み具合がいいのか、朝の目覚めはなかなかいいです。
たまにありません?朝起きたのはいいけど、うぁ〜だるい・・・・・かったりぃなぁ〜って日が。
それが無くなります。毎朝ダルクテ仕方が無いって人は、晩御飯を食べないで寝るといいですよ。食べないのは辛いって人は、今までの半分程度にするとかしてみてください。それだけでも随分違います。たぶんw
これができるのも最近仕事が落ち着いてるおかげです。
もう少し続くと自炊始めそうな感じします。
たまには炊きたてご飯に納豆、味噌汁とか食べてみたいって気がします。ちなみに、今のところ朝食はコンビニのサンドイッチとおにぎりです。

さて、リネの方はモチベーションがあがったりさがったりしつつも今現在LV59。
当初は年内60なるかな?どうかな?っておもってたんですが、あと3ヶ月以上もあるので60どころか61になってるんじゃないかと思うこのごろ。

んでは、いつまで続くかわからない日記・・・・
LinC2820.bmp ボチボチクラハンモードになりつつあります。オーレンタイムはTOI中心なので、経験の伸びはいまいちですね。
LinC2821.bmp 早速クラハン。面子はさなげ(WIZ)、凛栖(エルフ)、自分の三人で20Fへ。
凛栖は今日JOINした新しいクランメンバーです。よろしく^^
ちなみに3人で20Fってあまり経験無いか初なのでやや緊張してました。
緊張をよそにシアー登場w
20Fついて下周りで広場出る直前にひょっこりきてびっくり。ちょうど目があった感じかなw
タゲは自分んだと思ったので、壁にかくれてシアー寄せて無事食えました。ドロップは21Fアム・・・・と言いたいところですが残念ながらなかったですw
LinC2822.bmp
LinC2823.bmp オーレンタイムはまだ中盤。数名がINしたので30Fいかないか?と声かけて桂が合流。
LinC2824.bmp 以外と人いなかった30F。VPおわってるかな?と思いつつウロウロするもタイム終了。
LinC2827.bmp 22日の朝方の狩り。最近毎日のようにミミックがZELくれます。 早朝の狩りはレアでるのか?と喜んでたら・・・
LinC2828.bmp まさに早起きは三文のとく?w
なんか久しぶりにクラハンでボスくった感じ。
ここに2週間ほど追い込み中心の狩りだったからクラハンも少なかったのかな。
前のクラン大黒天に居た頃もそうだったんですが、TOIボスかり好きな自分はオーレンタイムになるとクラハン募集してクラハンが始まる事が多かったです。
いまのおしゃれキャットでもそうです。
他の人はどうなのかわかりませんが、先ず自分の欲求を優先する私は、TOIボス食いたいときはクラハン、そろそろLVあがるから経験値優先の単騎中心になるとTOIボスは後回しと状況はかわります。
なので、自分以外にもあと一人二人TOIボスたべるの好きな人が、クラハンしてくれるともっと楽しいクランになるんじゃないかな〜って思いました。
そんなわけで、プリにお断りしてTIBBSにしばらくの間継続してクラン員募集の書き込みをするつもり。
直の勧誘はあまりしませんが、BBSへの書き込みだと3〜5回かきこんでクランに居つく人は1〜2人かな〜。

そういえば大黒のときもBBSに書き込んだりと色々やってた頃、あんたプリしたら?と言われた事数回あります。
でも嫌です。自分だからわかるんですが、プリはむいてません。
なんていうか、プリが居るから気楽に勧誘しやすいって言うのかな?
たまにありますが全茶で「おしゃれキャット血盟の人いますか」とかも、プリ居ないときでも後先考えずにWISするのは、なんかトラブルなったらプリに泣き付けばいいや〜って思ってるからできてるって言えばいいのかな?w
まとめると、プリを頼りすぎって事か(・・;
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. スティック 
    • 2006年09月22日 14:39
    • スティック型の製品が登場。
      USBに対応していて差し込むだけで作動。
      補助キャラクターを2名まで運用可能で、
      補助スキルは24個まで支援。
      発売してまもなく売れ筋商品。
      http://www.auto-mouse.com/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ