〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日買った赤い犬の牙の具合を見に12Fへ行って見ました。
連れて行ったペットはLV28ハイドベ、LV45ハイウルフ。
二匹に赤い牙を装備させて狩り。

違いわかりませんw

自分の攻撃力も上がり殲滅速度に体感差があるので、殲滅速度が早くても自分の攻撃力の影響なのか、犬の牙の影響なのかが????状態です(´ζ `;)
それより、1M程の牙なのでHPの少ないドベにタゲが行くたんびに心拍数上昇で落ち着いて狩りできなかったのはここだけの話ですが・・・・
検証と言えた物ではありませんが、最初の感想は自己満足牙のような感じです。

次回は先ずLV45のハイウルフが46になったら、ハイウルフを二匹連れて具合を見ようかな?なんて思ってます。
LV45と46を連れて行けばいいじゃん!って気もするけど・・・・・・・時間のある週末にウルフ2匹連れて具合を見てみようかな。
それかコンバットゾーンで犬にかまれるのも良いかな?なんて思ってます。
それをするなら、ハンターファング(命中+5)、ヴィクトリーファング(追加+1、命中+1)、ルーインファング(命中−3、追加+2)のそれぞれでかまれて、どんなもんか見てみたい気もします。
種類が多いので時間かかりそうで面倒なので、気分的に暇なときになりそうですが、そのうち検証してみようと思っています。

ちなみにルーインファングは攻略通信上だと命中−3となってますが、アイテム欄で確認すると−2だったような気もします。
ノートPCの液晶が壊れてから画面が遠くなり字が見えにくいので−3かもしれませんが(・・;

では、日々変わらぬ日記の始まり。
LinC2804.bmp 昨日はドレイク待ちをしたので、休日の割りにはあまり経験あがってません。
LinC2808.bmp ありがとうございます^^
うあ・・・・SSすくなw
ま、いいか。

話かわりますが、最近21SCがあまり売れません。
在庫がそろそろ300枚になりそうなので、売ってジュース代にしたいな・・・と。
相場は多少動くのですが、ずーっと9.4Kくらいで露天してます。ひょっとしたら9K位が相場なのかな?と思い相場を見るとやっぱり9Kでした。
9.4Kでもボチボチうれるんですが、ペースが遅いので少し値下げしようかななんて思ってます。
TOISCは値下がり傾向なのに最近値上がり気味なのがGGP、青P。
GGPは無いと困るので値上がりは困るんですが、じわじわ上昇中です。青Pも露天だと900Aで即売とか、GGPと比べるとかなり供給減な状態のような気がするので、まだあがるんじゃ?なんて思ってます。
とりあえず、自分は青P不要なのでGGP購入の資金になればいいかな〜なんて思い全茶で「青P3:GGP2で交換してください」と言ったら予想以上に反応あってびっくり。
ちなみに、調子のって今日はギラン市場で青P950Aで売り出してます。たぶん売れて無いだろうなと言いつつも売れてる事を期待w

おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ