〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

廃狩りモードです。
LinC2763.bmp フラフラと狩りしてたらアエネからWIS。10Fへ行きました。
経験値のSSは取り忘れてるので、随分狩りした後なので昨日上げすぎたわけではありません。
LinC2764.bmp
12Fある居てたら金色の人いたので誰かなおもったらw
モンス全部食べられちゃいそうです(・・;
12Fは自分の場合一時間ほどでBPが15個平均(過去70回計測結果)でてるのでナイトにとってもうれしい狩場でもあると思いますw
犬連れてると殲滅速度上昇=1H内での倒すモンス数上昇=ドロップ数上昇=レアドロップ率も上がる・・・・・と思ってるんですが、どうでしょうねw
経験吸われるから嫌と言う人も居ます。
確かにモンス単体で見ると、経験の入り具合は減ります。でも、ナイトやDEなら吸われた分は1H内に倒すモンス増えるので、結果はトントンだと思います。
自分は今ドベを育ててます。
移動速度は遅いけど、攻撃速度早いので比較的沸く狩場(DVC5,6F、TOI15,17F)ではドベの方がいいのかな?なんて思ってます。先ずはLV40まで上げてから具合を見てみようと思ってます。

ちなみになぜ40かと言うと、犬はLV8ごとに殲滅速度がかなり上がります。以前どっかのサイトで見ました。
ハイペットについての情報はありませんでしたが、ハイペットも同様にLV8ごとだとすると、LV40がひとつの区切りなので、そこでハイウルフ、ハイドベの比較をしてみるつもりです。
ハイドベは順調にLVあがってていまはLV28かな?年内には40なってればいいな〜なんて思ってます。
LinC2771.bmp 一匹から2枚^^
LinC2777.bmp ルーインファングだっけかな?買ってみた。
性能は追加+2、命中率−2です。いまはLVアップまで追い込み中だけど、LVあがったらヴィクトリーファングと比較予定。
LV28になった。29だったかな?w。32なると強さあがるので殲滅速度上がるのを期待してます。 LinC2780.bmp
LinC2782.bmp 地味なレア。OEでもしてみようかなと思う。
SS無いけど、どうにかLVあがりました。
銀まであと1LV(^^
リネ始めて2年半、DEメインにしてから約1年半。飽きっぽいのによく続くな・・・と思う。
プレステとかのFFやドラクエはセーブポイントまで行かないとセーブできないとか、ダンジョンだとセーブできないけど、リネはそこで中断できるし、そこから再開できるのがいいと思う。
FFなんて長いダンジョン入ると1時間くらいセーブポイントまでかかったりした覚えあるな。プレステ電源入れっぱなしにしたこともある^^;

さて、LVあがってSTRを+1しました。これでSTR18です。素でSD型に並びました^^
STR18+エンチャ+PG+アム=STR23になり、追加+1になりました。
狩した感じは、確かに殲滅速度あがったかな?って感じ。「かな?」ってのは攻撃力にムラあるので、モンスを倒すまで「お?はやい」と思う事がある程度。
でも、これまでより確かに早くなってるので、以前の目的無しの状態よりはぜんぜんやりがいあっていいです。

リネージュはLV48までは進歩を感じる事ができるけど、それ以降はLVあがりにくいし、あまり発展もなくただ狩をする日々で、モチあがったり下がったりして辞めていく人も多いですが、やってれば少しずつですが、強くなっていくゲームでもあります。
ここまでくるのに2年以上かかってるけどねw

これからも、細く長く遊んでいこうとおもいます。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. エタ
    • 2006年09月20日 02:13
    • (≧∀≦)59HITおめでとうございます♪

      最近エタはレジ村に引きこもり状態なので丼さんとお会いすることはありませんが・・・
      (≧∀≦)ぐふっw
      別キャラで買い物ちゅに見つけちゃった〜♪
      で、後をつけて・・・

      (≧◇≦;)うわぁっ!
      ストカー行為じゃん?w

      シルバーおっさ〜ん目指して頑張ってください☆
    • 2. 丼
    • 2006年09月20日 08:44
    • はうw
      どこで誰が見てるかわからんな(・・
      しかも別とかww
      食わず嫌いなところあって、レジ村はエピ4からも数えて数回しか行ってません。巨人の墓は2回?神殿は0。
      サッと狩り始められてササッと帰れる本土が気楽^^;
      しるし集めがんばってね^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ