〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

とりあえず色々やってみたです。
。腺蛋備で12F
COMR→COP、ROMP等もうさぎリングにしてMR55%で12F行った。
ダイアー、ミミックからの被ダメの更なる現象は余り見られず。サキュが沸いたら痛くて帰還しましたw
わかった事はMR55%じゃダメって事。

■唯劼修海修柿備で12F
COMRをした状態でROMPをうさぎリングにしてMR79%で12Fへいった。
結構イケるが、サキュ3〜4きたり、サキュ2+他がくると地味にしにそう。でもこれでいいかも?とおもった。

△両態でPG→SGにしてAC強化。
思っていた程STR減の影響はない。殲滅速度重視のため廃ドベを連れて行ったからかな?
さらにSTRアム→骨アムにしても良い感じ。

(まとめ)
12FはMRが70%〜80%で十分の様子。
サキュのランテレが頻繁に無い程度なら、STR補正装備を外してAC強化してもいいと思った。
ちなみに、この装備でDVC6Fいったが、クイーンランテレ→犬タゲで廃ドベを2エンドさせたのはここだけの話。
6FはまだPGを離せないようです。

とりあえず、廃ドベの攻撃力の高さを再認識できたのでLV40+までしたくなった。旧仕様のドベからの進化なのでLV45まで上げればHPそれなりに多そうです。

おちまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ