〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

DVC6Fで狩りしてると、ほぼ赤字かな?と思っていたらそうでも無いかもしれません。
狩りできる時間は、大体40分くらいです。その間で青Pは10〜20でます。他にゴミ魔法書(サモン、マナドレ、G−H等)が出る事もある露天で売ればそれなりになるので、ひょっとしたらジュース代くらい出てるかも?って思えました。
ただ、魔法書はレア物意外出回っているので露天するにしても相場より安めで売らないと売れるのに時間がかかるので店売りしてしまったほうが楽と思えたりもします。
ぽろっとを期待しているんですが、なかなか出るものでもないし、最近は追い込み気味なので12Fへと通う日々だったりします(´_ゝ`)
LinC2709.bmp あと25%程でLVアップ。
INしてからの狩場はDVC6Fです。20時頃だと無人だったりします。 LinC2710.bmp
LinC2711.bmp DVCでの狩りを終えると12Fへ。
なんか妙に沸いて、何度も死にそうになりました。2〜3回帰還w
LinC2715.bmp 五所川原の55HIT式。なんかLVアップまでの感覚が狭まってるよね・・・廃人めw
LinC2717.bmp
WIZの場合INTあげていけば確実にT−U狩りの効率あがるので、INTMAXまでは効率上がっていくんじゃないかな。その後は装備によるINTの上昇と、WIS、MPRによるMP回復量を増やせば益々あがるかと・・・
INTシャツイベントの頃、CONWIS型WIZを作ったんだけど、結局そだてなかったな〜w
シャツも+4までなったので育てれば良かったと思うけど、育たないだろうとも思う。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ