〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

土曜日なのにいつもどおり起床。
洗濯しつつドレイクチェック。
最近タイム見るの面倒なって、ボスタイムかどうかも確認せずに飛んでます。
ドレイク狩りは飽きたのかな。

どーでもいい話だけど、Yシャツは自分で洗濯してます。
以前はクリーニング出してたけど、最近は自分でも洗濯できるYシャツを買ってるのでクリーニングには出して居ない。
最初はシワが多くてアイロンをしてたけど、脱水を短時間(30秒〜1分)にした状態で干すとシワが殆ど無いと知ってからは毎回アイロンしなくなった。
あと、Yシャツなんかは半日浸け置きしておくと、ぐるぐる回さなくてもいいぞ。汚れの濃いところはキッチン洗剤を20〜30倍に薄めてスプレーすると、効果的です(−−

あまり書くと、私の私生活日記になりそうなので、そろそろリネ日記にします
LinC2665.bmp
上ドレ見に行ったら、嫌いなBEが居た。
MR装備に切り替えて叩いたら思ってた程痛く無かったような気がしてOPで十分だった。
LinC2668.bmp 22F行ってみた。
沸きポイントに行ったら、沸きすぎて帰還。死ぬかと思った。
たまに犬タゲ行って危険だけどDVCへ行ってみた。今回は影靴→ダークブーツ、SBB→ダークベルトとHP100を削ってDEX+4の装備で行ってみた。
結構イケる感じ。
LinC2672.bmp
クラハン。週末は時間を気にせずにクラハンできるから個人的にはうれしい。
シワーとは遭遇できず。
LinC2673.bmp
LinC2674.bmp ジュース屋にて・・・・
ジュース屋って結構知り合いと遭遇するよね?w
LUILEとDVC。
なんかDKなってるね^c^;;
バフォ杖(借り物)使って一緒に叩くと殲滅早くて、なんか楽しかったけど、たまに死にそうになったよーー;
いらぷしょんだっけ?発動しない場合は杖で叩いてるだけなので殲滅は遅かったな〜。
LinC2675.bmp
LinC2676.bmp 放置気味っぽかった下ドレ。犬にドロップを持っていかれてる悲しいSSw
でもBだった。
おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 通りすがりのひめ
    • 2006年09月12日 15:50
    • 洗濯物は脱水短め、かつ、エチケットブラシでなでてから
      干すと、アイロンかけたみたいにピシっとなります。
      コーデュロイ物は見違えるようになります!

      お試しあれ(・∀・)♪
    • 2. 丼
    • 2006年09月14日 12:26
    • エチケットブラシか〜・・・・
      こんどやってみようかな(・・
      でもちょっと面倒くさそw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ