〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

たいしたSSは無いんだけど、また送信忘れ。
なので今日も記事だけ〜


21Fアミュをゲットしたにもかかわらず12Fで狩してます。
21Fいったんだけど、やっぱり経験は12Fの方がいいんだよねー。21Fじゃなくて22F、23Fへ行けば変わると思うんだけど、犬いるからケルの出るフロアじゃ狩りしにくいんです。
でもアミュあるから気軽に帰還できるから前よりはいいかな。
BR> そうそう、こないだ21Fから帰還して2ドレ見に行ったら、中がでました。
叩こうと思ったら、コカもやってきたんですが、とりあえず放置してたら俺凍っちゃった・・・・・。犬は二匹とも凍った主人に目もくれずドレイクに夢中。
嗚呼・・・タゲ移る前に解凍なんないかなと思ってたけど、ダメでした。
21F行ったときAC装備だったのを忘れてしまったのが悪かったな。
LV46の30%くらいまで行ってたウルフがエンドして、ちょっと萎えました。

話は変わって、大黒天に居たOo桂oO(けい)がおしゃれキャットに入りました。
随分久しぶりのINのようで、解散後の動向は知らないようでしたw。

そんな一日でした。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ