〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

依然としてモチ下がり気味です。
21Fも狩場にしようと思ったのがつい先日。SCを使うのは勿体無い?し、11Fにも通うのでSC売ってればアミュ買っても半年く らいで元とれるかな?と思い全茶で買いをだしてみた。
言うまでも無く反応なし。
仕方ないのでギランBBSに書き込んだ丼です。

予算は12Mだったんだけど、相場サイト見ると若干値下がり気味。操作っぽい書き込みもあるが、10M出せば売ってくれそう。
気長に待つかね。
LinC2636.bmp 何処で狩りしてたんだっけかな?クラ茶でロティーが中ドレと行ったので飛ぶ。
ドロップは復活SCのみだったが、犬がZEL持ってた。鑑定結果は毒々しい赤w
あ・・・最近経験値貼るの忘れてるなー。LV上げ意識薄れてきてるからなのかな?
気分転換に21F行ってみた。
午前中と人の少ない時間帯だったので経験値計測したら30分で0.46%の数値がでて「おお!」と思う。
こりゃやっぱり朝方の狩りに転向か?と半分マジに思う。
21Fだとたぶん1時間半くらい居れるので、今の起床時間より2H程早く起きる必要がある。
2H早いと5時であるw
また今度かんがえるかな。

とりあえずアミュ欲しいと漠然と思ったので単身20F突入w
午前中に一度行ったらシアーいて引いてたら他の人に食べられた。通路に居ると広場のハメ場まで運ぶの大変でウロウロしてて 時間くっちゃった。
負けじとリトライ。昼過ぎの人の少ない時間帯だからか20Fはタイム中でもガラガラ。土日の早朝もこんな感じなら、通い続けれ ばそのうちアミュ持ちシアー食えるかな?
1回目タイム序盤はシアーの気配なし。二回目タイム終盤。
LinC2639.bmp シアー居た。
いい具合に広場にいたのではめばに誘い込んで叩く。
LinC2642.bmp 初単騎シアーでアムゲット(´ζ `;)
ZELはB・・・・・ラッキー杉。
21Fアミュゲットを目標にした当日にアムゲットな引きの強い自分に呆然w
たぶんTOIアミュって出やすくなってるのかな?41Fアミュなんかクランに3つあったし、11Fアミュの売りも良く見るので、多分調 整入ったと思う。
こんだけあっさり出ると、またくれるんじゃない?と思い、売ろうかな?と思ったが、単騎でゲットしたTOIの初アミュなので、記念の 意味もこめて開封。
これを機会に夜型INから朝方INになるかも・・・・かもね、鴨。
ところで、シアーのビームはMRあったためか思った程痛くなかった。引いてる最中のビームは警戒する必要も無いかもって程。 痛かったのがハメ場に引いてから叩いてから。STRが60くらいだっけ?あるので物理攻撃の方が痛く、それにあわせてビーム貫 通するとHP半分以下になったりもしてあせりました。
LinC2644.bmp アミュゲットしたので21F行けばいいのに、何故か神殿へ・・・支離滅裂な感じ。
犬連れて行ったけど、範囲攻撃なのか犬がいたそうでした。入口に4体の敵っぽいのがいたのでカーソル合わせたら剣の形にな った。叩いたらどうなるのかな?と思い叩いたら4対一斉に怒り出してびびった。
内部は随分人へってたかも。時間帯の問題かな。
馬?に乗ったやつがショックスタンしてきてびっくりしたけど、1〜2秒間なので問題は無いなと思って狩りしてたら、たまに痛いの がいる。しかも2匹かさなっててHP2桁見えてエンドを覚悟したけどスタン状態から回復と同時に帰還。
単騎は実に危険ですw
LinC2645.bmp
LinC2646.bmp アミュを使用して21Fへ行ってみた。
アミュ使う場所がわからず1Fでウロウロしたのはここだけの話w
やや人も多かったけど、経験は30分で0.4%程。TOI1Fまで歩くの面倒だけど、新しい狩場になったのは間違いない。
TOI21アミュもゲットできたので、いける狩場がTOI2F、7F、12F、21F、DVC5Fと増えてよかった。
でも、もう少し時間をかけて21Fアミュゲットすればもう少しうれしかったのでは?と贅沢な事思いつつも、あり穴へ行く。
タイムは終了間際。もういねーよなと無警戒状態であるいてたら白いの居たw
はっきりと姿見たのは初なのですが、なんかもう少しキモイかと思ったけどそうでもなかった。
LinC2651.bmp
LinC2652.bmp よせばいいのに単身アタックw
CP200個くらいつかったのかなw
モチダウン気味だったけど、いい刺激になりました。
LinC2653.bmp NDAIそのほか。超赤字だけどたのしかた。
GAQは結局アルビノイド(WIZ)とシェリダン(DE)と3人で討伐。
多分食えないだろうなと思ったけど、アルビノイドのMP切れる前に何とか食えて良かった。
GAQをくってみたいと思い通い続けたあり穴でしたが、なんとか目標達成。
装備はAC無視のMR装備+アースリングがいいと思います。

ちなみに今後もあり穴探索には行くのでまたよろしこw
道わからない人はあり穴NO7をBMしてください。そこからなら案内可能です。
NO7って何処?と言う人は攻略通信を見てしらべてね〜。

おしまう
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 前田慶次
    • 2006年09月06日 11:10
    • エピソード5「ラスタバド〜混沌の搭〜...
      〜リネージュ公式からのアップデート情報△任后公式HPで確認してください〜 ・サイクロプスとコカトリスがテイミング不可能になるよう変更されました。 ・古代の空間に出現するモンスター達が変身及び透明状態を認識するようになり...
      http://www.zhangweijp.
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ