〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

少し・・・・と言うよりかなり早い気がするが59を目指そうと思った。
STRあげていくと、確実に殲滅速度上昇につながり狩りは楽になってるので、何とか目標になってるかな?
最初は時期的に9月下旬、もしくは10月上旬にHITすればいいかな?って感じだったけど、夏休みの廃狩の効果で早まりそう。その後は、12月下旬の60HITに向けてがんばろう。
がんばるぞーw
LinC2538.bmp 魔藤、公募したエルフさんと3人で10F行きました。
10FでよーちんのMPKあってしにそうなった。簡便してください^^;
LinC2540.bmp ありがとうございます。
狩場余り変わらないから、書いてる内容も日々にてますが・・・・
クラン員のアエネとDVC6Fへ。
本日もレアナッシング。
LinC2541.bmp
LinC2542.bmp 帰還ついでに2ドレ見ることになり、私は→、アエネは中に飛ぶ。アエネとんだ先に2ドレまっていたそうなw。2匹とも空。
LinC2543.bmp 久しぶりに14Fへ行ってみた。ドベのせいか?9BC+STRアミュのせいか殲滅速度は若干はやめ。
LinC2544.bmp さらに15Fまで登る。ポット無くなって帰還。
狩り後はドレチェック。みぎに飛んだら、成長前のドレイク?がやってきたw LinC2545.bmp
LinC2547.bmp いつもありがとうございます^^
中ドレです。下の方にでたため1匹ずつ飛んできて楽でした。 LinC2551.bmp
LinC2552.bmp 下どれ。崖上にいました。
DKタイムだったのでジャイアントアントクイーン(GAQ)見回りに行こうとあり穴に飛んだらバジが居たのでとりあえず食う。 LinC2553.bmp
LinC2554.bmp たなぼたww
LinC2555.bmp GAQ居なかったので、再び12Fへ行く。ミミックの集団に襲われたーー;
犬大活躍。
今日はなんだかZELが3枚もでた。ややうま。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ