〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC2381.bmp 日々成長中。
LinC2382.bmp 低層にでも行こうと黄昏を歩いてたらAG登場。
何か途中ジャイアンが沸いてたなと思ってたんだけど、ボス居るとは思わなかったからびっくり。
クラ茶で声かけてAG退治。
彩果がバインド決めてびっくりw
LinC2384.bmp
LinC2387.bmp 2ドレタイムだったんで中で待つ。
ぼーっとしてたら出てきていきなり犬タゲで犬エンド。多分出場所は犬と重なってたかも;;
気を取り直して作業狩。気分転換に13f行きました。
偶然か21fscがぜんぜんでなかった。12fの方がおいしいのかな?
LinC2389.bmp
LinC2397.bmp DVC5Fへ行く。
いい感じで狩れる。経験地は計測中。レアほしすw
LinC2405.bmp →ドレ。
出現場所がよかったのでドロップきました。BZELゲット。
シートラス52HIT、ルシーア50HIT式。パイン振りまくりました^^; LinC2409.bmp
LinC2411.bmp
ゼラチンに変身して記念撮影。
LinC2413.bmp 夜オーレンタイムは70Fへ。タイム終了までがんばったけどアイリスとは遭遇できませんでした。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ