〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC2352.bmp 前なら後少しで10%だからそこまでやろうと思うんだけど、今は思わなくなった。LVは早く確実に上げたいんだけどね^^;
久しぶりな感じがする2ドレ。ドロップ運は相変わらずなし。 LinC2360.bmp
6PG自作できたので12Fから13Fに上がって狩してみたら、経験よかった。でも偶然なのかドロップはかなり悪くて赤字。
狩時間は12Fと変わらず1H前後だったんだけどねー。ミミックも少ないからZELも期待薄そー。
気分転換で犬なしでTOI2F行ってみました。
結果は、あらら・・・・経験美味しい@@;
サキュがダイアー、ミミックより経験劣るとおもってたけど、沸いてくれる分人が多くてもいい感じでした。サキュからのレアも狙えるので、狩場にいれよう。
今日は12F、13F、2Fと30分計測したんだけど、経験は以下の通りでした。
・12F  9.99%  → 10.45%  稼ぎ0.45
・13F 10.87%  → 11.32%  稼ぎ0.45
・ 2F 11.51%  → 11.99%  稼ぎ0.48

12F、13Fは犬2付。2Fは犬なしです。
2Fは犬が居ない分自分に経験が入ったと思います。犬2連れて行くと2割程吸われるので、犬2いたらもう少し下がると思います。
でも単騎でも十分狩できたし、沸きがよければ0.5%行きそうです。3Fでもいいかも知れない。機会があれば図ってみよう。計測した数値は集計してます。そのうち日記に載せるので狩場の参考にしてみてください@@

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ