〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そういえば、アデンの税率が50%になりましたね。
気づかないでジュース精製してしまいそうでした。

自分は普段ジュース狩りなんですが、沸いて帰還した場合、手持ちのジュースは全部倉庫に入 れてます。そして、再びジュースを600個作って狩場に飛ぶので、倉庫には沸いて帰還するたび にためていったジュースがたくさんあるのでしばらく困らないかな。
一度にたくさん作るの面倒なので、沸いて帰還をきっかけにして溜め込んだジュースはいまや4 万本。しばらく大丈夫w
ジュースの前に、狩場調整でジャイアンから出まくった赤Pをどうにかしないと・・・・
LinC2314.bmp ここ二日程マッタリモードです。
今日あたり単騎でガシガシ狩ろうと思ったけど、ちょうど良い時間にオーレンタイム(−−
LinC2315.bmp そんな訳で集まった面子で20Fを目指す。
最初人も少なく、お?こりゃ食えるかな?と思っていたけど、時間経過とともに込みだしてきて、 結局シアーは食えず終了。
明日は中途半端な時間にオーレンタイムだから単騎メインで行こうかな。
LinC2316.bmp
41Fアムは未だにうれず。
1Mで露天してうれないんだったら、800Kだったら俺買ってもいいかなーなんて思ってる。見回 りもできて、クーガー狙える機会増えるかも?
もうひとつは閉店に買ってもらおうかなw
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. nabisuko
    • 2006年08月16日 13:22
    • もうamuもってる-.-
      mr100のF-ring*2でこもれるようなると思うしね
      先月OP単騎してみたけど
      火属性ついてないと最大で190くらい食らってたからまだまだ無理だw
    • 2. 丼
    • 2006年08月17日 12:40
    • ぬーん;;
      売れるの待つしかないのかw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ