〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

もうすぐLV58なので、装備の変更について少し考えてみました。
現在ステータスを補正する装備はダークブーツ(DEX+1)、STRアミュ(STR+1)のみです。LV58でもSTRを+1する予定なので、素のSTRが17になります。
エンチャ、STRアミュ込みでSTRSTR20になるのですが、STR21だと追加ダメージが+1になるので、PGを装備してSTRを22にしてようと思います。
とりあえずお試しで+4を使って、殲滅速度の違いが体感できるようであればPGメインかな?なんて思ってます。
PGだとACが+3なるので、その分の補正を骨アミュ(AC−2)で補えばAC+1ですむのでPG+STRアミュかPG+骨アミュ、もしくは現状どおり?かな?
。丕如棕咤圍劵▲潺紂椒┘鵐船磧瓧咤圍劭横押…媛叩棕機\功率+5 AC+3
■丕如椒┘鵐船磧楾アミュ=STR21 追加+5 成功率+4 AC+1
シャドウG+エンチャ+STRアミュ=STR20 追加+4 成功率+4 AC±0
・・・・さて、どれになることやら^^;
LinC2258.bmp あと12%・・・・・はよあがらんかな・・・
急がば回れ・・・・いつもどおり12Fです。
サキュからリング出るのはいつのことやら・・・・
LinC2260.bmp
LinC2262.bmp オーレンタイムだったので40F行きました。面子は5人。大丈夫だろうと思ったけど沸いて帰還・・・・って言うよりPT壊滅ーー;
低層か11FにするべきだったOrz
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ