2006.7月の経験の伸びを見てみた。
200607.bmp
平日の伸びはほぼ予定通り。やっぱり土日の稼ぎが多いみたいです。週末1日で予定より2.5 %以上稼いでいるので、月末の7月後半には予定より30%以上多い経験値になってました。
平日の平均は1.75%、休日は4.27%でした。

7月に稼いだ経験は77.6%でした。8月はどうなるかな?すでにイベントで2エンドしてるから70 %くらい行けばいいかな〜って感じです(´_ゝ`)

では、本日の日記
LinC2240a.bmp なんか12Fでの経験値の収入を調べたら思っていた以上に良い数値だったのでモチベーション アップにつながったようです(*'ω'*)
INしたらちょうどオーレンタイムだったので声をかけて集まってくれたクラン員と10F行きました。
LinC2240.bmp
なんだか10Fが良い具合に沸き気味。楽しくて必死に狩りしてたから今日のSSは2枚・・・・
殆どSS撮ってないって久しぶりだなー^^;

10Fでの狩りは4人で行ってたんだけど、途中でルリシェラがミス帰還ww
いい消えっぷりでしたw
その後3人で沸き気味の10Fをウロウロ。ZQとは遭遇できなかったけど、なかなか経験美味し かったです^p^
今日はSSが少なかったので、年内に何処までLV上がるか予想してみた。
7月の実績ベースで月間77%あげたとすると、後4ヶ月と20日なので350%程あがるのかな?
現在57の83%なのでLV61くらいにはなります。計算上ではね(´ζ `;)
個人的には秋はツーリングが多くなるので、IN時間は減ると思うので60HITすればOKかな?っ て感じです。
あと単機ばっかりしてると飽きるので、途中でモチダウンにもなる可能性が・・・・w
幸いな事におしゃれキャット血盟は活動が活発な時間帯が自分のIN可能時間とあっているので 助かっています。オーレンタイムになるとTOIのぼりに集まってくれるので、メリハリができていい 感じで、モチベーションの維持になっています。
んで65はどーだ?と見たら来年夏(´し `;)
LV70に2009年っぽいw
65+になったときのモチベーション維持が辛そうだな・・・・・・

あくまで今のペースをベースにしてるので、今後STRアップに伴う殲滅速度上昇、美味しい狩場 の登場でペースは上がるとは思うけど、大変だねぇ。