〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

自分で自分を暇なのか、マメなのかわかりませんが、狩場での経験値の収入を控えるようにしました。
効率の良い狩場を探していた頃もしていたんですが、今回はTOIを中心にフロア別で測定。計測時間は30分でスタート時の経験と終了時の経験を比較して、差分を収入としてます。
集計した限りの結果です。言うまでもなく犬2付きw

狩場 狩り前 狩り後 収入
12F 69.06% 69.47% 0.41%
3F 69.83% 70.24% 0.41%
7F 70.27% 70.60% 0.33%
2F 71.28% 71.67% 0.39%
12F 73.79% 74.25% 0.46%
21F 74.34% 74.77% 0.43%
23F 74.80% 75.24% 0.44%
12F 75.885 76.29% 0.41%
5F 80.61% 81.03% 0.42%
時間帯や曜日で上下すると思いますが、一番良い数値でたのは12Fの0.46。ただ他の測定では0.41なので、経験はやっぱり安定して21F階層がよいみたいですね。でも犬2連れて行くとケルの炎で焼かれちゃうので12Fしかないかな^^;
でも12Fも負けてないので、数字を見ると改めてよい狩場だなと認識できます。
先日集計しに5F行ったら結構沸いていい感じだったんだけど、沸きすぎて帰還Orz
今日リトライしてみました。
人は全く居なく、慣れと運でかなりいい数値が出そうなので期待してます^^

ちなみに11F階層にでるダイアーウルフと21階層にでるナイトメアは同じ経験値ですが、ナイトメアのほうがHPが低く殲滅時間が早いので良い数字が出てると思います。
今後もメインの狩場は12F、13Fになると思いますが、気分転換で狩りに行った場所は測定しようと思っています。
LinC2234.bmp 先日のバランカに撲殺されたのが痛い・・・・
追い込みかけようかな?と思うけど、なんか気分的に乗らない感じなので来週中頃か末にLVアップかな?
追い込みかければ今週末にはあがりそう。
TOI低層へ行くため歩いて黄昏を通過。TOI前に着いたらAGボックス中。殴りに参加しようとしたけど、スペース無くオタオタしてたらAGエンドw LinC2236.bmp
LinC2238.bmp 5Fの狩りは沸き具合でかなり良い狩場かもしれない。キメラが3匹セットで出てくる以外は、コカ、Mは単体が多いので犬連れには楽な狩場かもしれません。
たまにキメラが途中から犬タゲになるので、FAだけ早めに入れるといいかもしれないです。30分での経験は0.42でした。
少し気になってた事があります。
犬の装備には魔法が有効なのか?です。
鎧にはBAが有効らしいです。数値上は−3になるそうですが、効果の有無は確かめた事はありません。
で、気になったのは牙のほうです。鎧にBAが有効なら牙にはHW、EWが有効かも知れない。そう思いました。
で、早速試してみました。

HW、EWともに何もおこりませんでしたw

残念^^;

今日はオーレンタイムのタイミングが悪かったのでクラハンはしませんでした。その分経験の収入がかなりよかったので追い込みかければ週末にはLVあがるかな?
なににせよ、イベントでの2エンドが痛いのは確かだーー;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ