〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日エピ5新ペットのタイガーが欲しいと書いたばかりだが、ふと今連れて歩いている廃ウルフの事を思ってみた。
自分の性格上、あれもこれもは無理なんで、連れて歩くペットはタイガーがメインになると思う。そうなると今まで一緒だったウルフが倉庫行き・・・・なんて不憫なんだ;;

そんな事かんがえてたら、別にいらないかなーって思ってきたw
今のウルフでも十分強いし、狩の助けになってるので今のままでもいいんじゃないか?と思う。
そりゃ欲しいけど、買いたいけど、急いでは買わないかな。
ラクーンも当初はかなり高かったけど、いまは50Kで売りがあふれてる状態なので、そのくらいになるまでまとうかなと今は思っている。

ハイウルフは最近順調にそだって居たんですが、最近TOI低層での狩りでたくさんエンドさせてまた45に・・・;;
やっぱり犬連れは11F階層に限るかな?
LinC2179.bmp イベントエンドにも挫けずに順調に伸びてます^^;
オーレンタイムだったのでTOI登ろうといつものごとく誘って集まった面子。WIZ2、叩き2だったので20Fにしようかな?と思ったけど、INTナイト?のパイライフが居たので40Fを目指しました。 LinC2184.bmp
ボスの出るフロアを歩くルートはほぼ決まってます。下周りで通路→広場→魔方陣→通路北側→階段方面。
他のPTが居た場合は遭遇率は運ですが、1回で多くの場所を回りたいのでこのルートにしてます。
ルートは大黒天に居た頃に歩いて覚えましたw
LinC2185.bmp 一周目広場を越えて、通路入る直前、画面済みにZL発見。
なんかでかくてノロイの居るなと思った^^;
ラッキーな事に雑魚もわかずに、すぐにたたき始めることができましたが、必死ですw
腐敗汁?の届かない画面はしっこでヒール中のWIZ二人w
無事食えて、おしゃれキャット入って初めてのクラハンでアミュゲット。1.5Mで露天中ですが、売れるか微妙w
LinC2186.bmp
タイムがまだ残ってたので、別の階層に行こうと相談。色々とボスのエンドログが流れてたので相談した結果、50Fへ行く事にしました。
DEで41F階層には叩きでは行ったことなく、竜の吐く火ってどのくらい痛いのか体験してみたいと思っていた頃でした。
結果はいうまでもなく、痛い・・・てか痛すぎw
MR100でも痛いし、火リングつけても痛い・・・・痛いものは痛いって事です^^;

50Fはおしゃれキャットのクラハンでは始めての参加で、どう動けばよいかとまどいました。
今回は55+の前衛が二人、エルフも多かったので1〜3匹ならごり押し。3〜ならエルフに引いてもらおうといってたんですが、狩りの感覚は61F似た感じでOKかな?って感じでした。
沸いたら前衛のどっちかが引いて、残りの前衛が叩く。引いてる前衛は引きついでに、他前衛が叩いてるモンスと引き離して、可能なら叩く。
こんなかんじかな?
面子や覚えてる魔法で多少変わるけど、何とかなりそうでした。

そうそう、50F付いて進んでいったらペアがやってきました。
画面内で鉢合わせになったとき、向こうが歩くの止めたので、ひょっとして大量の竜引いてる?と思って様子をみてたら、後方から黒っぽい物体が・・・・

くーがー登場(´・ω・`)

ペアは戸惑ったようだったけど、こっちに向かってきたました。
クーがーにFA入ってるだろうと思い、一発叩いたらクーがー激怒wwww
LinC2188.bmp メッチャ痛い攻撃の的になりました^o^;
痛さは、イミュンありの状態で、イミュンなしのZQの痛みくらいかな。予想していた痛みより遥かに痛かったので、びびってCPつかっちゃった^^;
ドロップはNスクがペアに行きました。アムほしかったなー。
個人的に以前4エンドくらったアイリスには恨みがあるので次のオーレンタイムは61Fへ行きましたw
残念ながら遭遇できず。
LinC2200.bmp
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ