〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エピ5で新ペットが2種類追加になるそうです。


・・・・・トラが欲しい。
とても欲しい。
犬連れて狩りをする自分としては非常に気になるペットで、少々高めでも買いたいくらい。LLNのどっかに出現 場所書かれてあったんだが、どこだか忘れてしまった。確かPI後半MAP限定だったかな?
本土にも出ればいいのにな〜。
エピ4のときなんかラクーンはPIにしか出なくて、PIは無法地帯っぽかったけど本土にも出てくれればそんな事 にはならないので、本土にもでてほしいな〜と思っている。
PIにしか出なければPI行かないのでテイムできる機会ないから、買うしかないのかな。

進化させることも考えて一応進化の実は市場で仕入れてあったんだけど、どうやらHPがかなり高いペットらし いので、LV30で進化はダメかな。LV40〜45で進化させてHPを少しでも高くしたい。
進化させたらサーベルタイガーにでもなるのかな?楽しみ楽しみ^^
LinC2156.bmp 昨日のエンドが地味に効いてる・・・・・;;
今日は今後のことを考えて、TOI3F,7F,12Fで時間測定をしようと思ってます。
LinC2158.bmp 先ず12Fで30分計測。
WISの機能を使って開始前の経験値を記憶させました。
69.06%から69.47%になったので30分0.41%。1Hだと0.8%超えます。
LinC2161.bmp 続いて3F。
69.83%→70.24%になったので30分で0.41%。12Fと同じか。
LinC2164.bmp 続いて7F。
70.27%→70.60%になったので30分で0.33%。
まとめるまでもないけど、結果は以下のとおりでした。
犬2付きなので、単機と比べると2割ほど犬に吸われています。

・3F 0.41%
・7F 0.33%
・12F 0.41%

(感想)
・12Fについて
12Fが思ったより良かったのは、INした時間が20時前で人の増える前だったので、良い数字が出たのかな? と思ってます。3箇所の計測が終わった後いつもどおりに12F行ったら結構人がいたので、0.41%の数字は 出せないと思います。

・3Fについて
MR60%あればMの魔法を食らわないようなので、AC装備での狩りが可能で狩りしやすそう。相変わらずM の犬タゲがうざく、タゲ取りに苦労するけど、慣れればもう少し上の数値が出せそうな狩場。
Mからのレアも期待できるので、通ってみたい狩場になったw
・7Fについて
コカ3匹1セットが周辺で沸いてくれるパターンにハマればかなり良い数値が出せそうな狩場。犬連れてけば、 コカ3のボックスも怖くない。MRは60%↑推奨。Mは単体で出るので犬連れての狩りもしやすい。
なれれば3F同等の数値が出せそうなので、少し様子を見ようと思う。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ウォーヘッズ.
    • 2006年08月04日 13:23
    • 商人カナユニの薄っぺらな紙: クラン規約

      リネージュ1(シリウス)、FF2、ドラクエ8のプレイ記録。 ... から、普通にやめましょうってこと。 クラチャのエロ禁止ってのは、なんというか「ちんこ」とか言えば .....
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ