〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日クラハンで精霊の墓に行ったときの事ですが狩りの妨害をされました。

あの時は邪魔されたので抵抗したんですが、途中で面倒になってきたのが正直な思い。
相手にしたらしたで、無駄にポット使うし、下手するとエンドしちゃうし・・・・

妨害されるのは確かに頭にくるけど、それに対してむきになって抵抗している自分に腹立つというか疲れる。以前SKTCに居たときは、タゲ無視やシーフ、モンスにヘイストとかされても「まぁいいか」と思っていたら、次第に妨害がなくなるどころか友好的になった。
これって何処の狩場でも同じ事なんじゃないかな?と思っています。
要は、邪魔されたらその仕返しに邪魔する。仕返しされた方はさらに仕返しで邪魔。仕返しの邪魔された方は、仕返しの仕返しに(ry・・・・・
きりがないw
1ヶ月くらい日本人プレイヤーが抵抗しなければ、結構まともなアルタイルサーバーになるんじゃないかな?と思っている俺は平和ボケかな(^ω^)


では平和ボケ日記
LinC2131.bmp 2ドレタイムにINしたので、見に行ったら出てたので叩く。久しぶりにポット以外のドロップ。
昨日は天気良かったので、ちょっと散歩いったり布団干したししたので思った程経験はあがらなかった。
それでも順調だね。
LinC2133.bmp (^ω^)うほ
LinC2136.bmp オーレンタイムに入ったので40Fへ。前衛1で不安あったけど、エルフ多いから何とかなるかな?って思う。結果はパイライフのT−Uが効率よくって狩りは凄く楽だったw。
狩りの半分は拾い厨になってました(´Д`;)
40F着いて間もない頃、オーレンタイムも前半にもかかわらず、こげなWISがOrz
タイム入って早い時間だったので、食い残しと判断して続行するも23時少し過ぎには終了。
LinC2138.bmp
少し前に+6ダークマントができたので露天で売りだしてるんだけどなかなか売れない^^;
DEの装備は比較的価格の上下が繰り返されてるようで、いまは下落時期なのかも。
2〜3ヶ月まてば、相場元にもどるかな?気長に売れるのを待とうっと。


話は変わり、vaderさんのBLOGに面白い動画がUPされてました。
以前の竜イベントの動画なんですが、vaderさんは人垣の周りでウロウロしてる脇きを、蜘蛛に変身したプレイヤーが人垣をすり抜けてて竜に向かう動画です。
いわゆるすり抜けってやつでしょうね。

正直すり抜けとか、都市伝説・・・否、リネ伝説?みたいな物だと思って半信半疑どころか信じてなかったんだけど、この動画みていまさらながらすり抜けを信じるようになりましたw
ん〜凄いw
多分自分の位置情報をサーバーに送信しないようにしてるのかな?
サーバー側では自分(クライアント側)の位置を把握できないから、他のプレイヤーとの相互関係を無視して目標に近づけるのかな?細かい事はわかんないけど、便利っぽいなw
動画にはプレイヤー名までは明らかになってませんが、ここまで公開するならプレイヤー名まで公開してほしかったと思う。
それをしないのはvaderさんのやさしさか、すり抜け使っているプレイヤーへの警告なのかな?
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ