梅雨が明けたようです。
あけたらツーリングに行こうと思っていたけど、玄関でたときの熱気を思い出すとクーラーのある部屋に居たほうがいいやぁって思ってしまう悲しい現実。
前から7月8月ってあまりツーリングに行かなかったんだけど、相変わらずダメです。
8月末は夏季休暇の予定をとったんだけど、この分じゃリネオンリーで終わりそうな予感。

さて、経験も60%を超えて、今日黙々と灰狩りすれば70%なるんじゃないか?と思い気合を入れるも、オーレンタイムに入るとボス狩りに行ったり、ペアトリオが中心な一日でしたw
LinC2118.bmp あ・・・経験値張るの忘れた・・・
LinC2120.bmp 12Fのドロップを集計中。
沸いて帰還は集計外。ポット600消費した場合を集計してます。集計回数は13回、平均収入82K。合計で1Mを少し超えます。
LinC2122.bmp たまには低層に行こうと思い犬を連れて黄昏を横断。途中孤立しているジャイアンを食いつつTOIを目指す。
アデンタイムではあったけど、早い時間だったのでAGのことは殆ど意識してなかったけど・・・
AG待ってたw
五所と石楠花が来てくれて何とか処理。犬はエンドしそうなのでリスタして消しました。
ドロップはゴミ。
LinC2123.bmp
LinC2125.bmp 気を取り直して低層で狩り。
2Fは蜘蛛沸きで犬タゲ多いのでパス。3Fもいいかな?と思ったけど5Fに行ってみました。
久しぶりに30分計測したら1H0.7%のぺーす。沸き続けてくれると効率よさげ。犬も居るのでコカの早い攻撃もそんなに鬱陶しくないですw
先日のLSで俄然やる気出てきたDVC狩り。パンダちゃんが青P不足っぽいのでDVCへために行きました。
夜にもパイライフとレア狙いで行き、今日だけで5時間くらいDVCに居たかも・・・・
LinC2128.bmp
DVCの狩りでちょっと試してみたことがあります。
現状の装備ではACを少し意識したMR装備だとMR81、AC−66です。先日聖靴購入して、HOMRを装備するとMR101か102かな?。ただしACは+10以上になる気がします。
さらに殲滅速度を高めるためバーサクをもらうとAC−49だったかな?
ACを少し意識したMR81の装備と、AC度外視したMR100の装備どっちがDVC6Fにむいているかを体験したら、MR100の方が断然楽でした。
パイライフとの狩りでは終始Nヒールで4〜5のボックスでGヒール、イミュンで済んでたので、装備に悩んでる前衛が居たら、DVCではMR100を優先させたほうが良いかもしれません。