おしゃれキャット新人の丼です(´ω`)


大黒には2年程いたのでクランを変わったのは久しぶりで新鮮な気分です。
新しいクランで大変なのはキャラと名前が一致しない・・・・
ペアとかトリオしてると少しずつ覚えていくので、メンバー覚えきるのは もう少し先かな。

最近DEの稼働率上がってます。
久々にドレ待ちなんかしてみた。
LinC1700.bmp 右の下の方に出て一人食いもできたんだけど、おっかなかったのでDVC入り口まで引く。
LinC1702.bmp DVC5Fへ単機も行ってみた。激しく赤字w
クラン員の犬子そばさんが狩に誘ってくれたのでDVCへ行った。
おしゃれキャットはDVCがすきなのか、途中からぱんだちゃん合流。 LinC1709.bmp
LinC1708.bmp 一応二人ともWIZですが、変身イベント中なのでたたきを楽しんでました。
途中WIZさんやエルフさんが入れ替わり立ち代りで3,4時間いたのかな?前衛のおいらはぶっ通しww
夜は墓クラハンへ行くとの事だったけど、船が22:40分だったかな?
ちょっと遅かったのでパスして、墓クラハン行かない人誘ってTOI4F行きました。
LinC1715.bmp 4F行きメンバー。二人ともエルフで水で50↑。
思っていた以上に混んでた4F。そういえばイベント中だった^^;
LinC1714.bmp
久しぶりにリネ三昧の週末だった気がする・・・・
経験も78%くらいかな。あと22%で57なる。前回いつLVあがったかわからないくらいLVあがったのは前なのでちょっと楽しみだなー。
いつもそうだけど70%越えるとあと少しって気分になって盛り上がるけど、LVあがった後はしょぼ〜んってなるんだよな・・・・・
楽しみだけど、以前ほど単機して一日でも早くLVあげたいって程じゃないのが気が楽でいいかもね。週末は一日5%を目標にしてたから超必死だった頃がなつかしすw