6月22日。今日も無事定時退勤の丼です。



帰宅後風呂を暖めつつ洗濯。洗濯終了後風呂に入り、後は寝るだけの状態でリネージュにIN。
シートラスさんが居たので狩に誘う。WIZがほしいので全茶で募集。
反応がない・・・・再度全茶。
たった今INしたと言うWIZさんからWIS。ありがたい^^

そんなわけでDVC6Fへ行きました。
そういえば変身イベント中・・・・・
右入り口に飛んできたクラン員はDK変身。さらに飛んできたWIZさんもDK変身。よーしみんなでたた くかぁwと、面白い狩が始まった。

さすがに6FではWIZさんSOCに持ち替えてたけど、たたきに参加ww
ドロップくるとうれしそうだったな^^;
自分はCON型DEでSTR+2、PG無しとやや虚弱型・・・・
一緒に行った火エルフさんにはドロップよく行ってた。

全茶で1時間DVC行きませんか?と言ったがすでに1時間は過ぎている。一応もう少しやろう的な話をし て、レアを求めて狩は続行。
ここだけの話、1時間と言うのは釣りですwwww。
1時間ならいいかな?と思ってWISくれるケースが多いので 1時間にしています。でも、気分のノリが悪かったりすると1Hで区切ることもあるので自分にも 都合がよかったりする。もちろん、1時間経過してそろそろ落ちますって人がいれば解散しますので 安心してWISください。おねがいします。

結局1時間半くらい狩してたのかな?
WIZさんとのペアでも十分狩りはできるけど、結構忙しかったり休憩も入ることもあるので、DVCはトリオが好きです。殲滅速度も上がりペースも上がるのでレアでる可能性も増えるんじゃないかな?とも思っ てます。



一度落ちて再びINすると知り合いから遊んで〜とWIS。
ヒデキを誘い飽きもせず再びDVCへ行く。
人の多い時間、イベント中ともあって混雑してたが、サキュを飛来させるため壁際を歩くと結構沸いてくれ る。2時間程狩をしたがレアは出ず。
トリオだと経験収入の効率落ちるが、最近INすれば狩ばかりしてるので随分と経験があがっている。
今ののんびりしたペースでも2ヶ月あればLVあがりそー。

以上、最近日記の更新頻度を上げようと文字メインにしてみた丼でしたノシ