ども、おしゃれキャット血盟員の丼です(・・


6月21日 19時頃だろうかINすると、すでに居るクランメンバーが五所川原と牙羅のみ・・・・元大黒メンバーのみwww。何気に廃なのか?と思うが、笑って流す。

とりあえずどっかいかね?というと五所と牙羅がDVC中らしいので合流。
五所はMLCに居るとか言ってたがスルー。

DVCで狩をしていると徐々にクラン員のINが増え始める。
なんていうか、知り合いは元大黒に居た人くらいなので、しばらくはクラ茶を眺めて居ようかな?と思いつつも、滑り込みやすい流れというか、和気藹々な感じのクラ茶なのでさほど抵抗も無くクラ茶にも参加できた。


夜は70Fへクラハン。
いくひと募集に即効「ノ」・・・・・
他の参加者では空きがあればとの声が多く、ぬ・・・図々しかったかな?と自分に思う。最終的に8人あつまった。
アジトに集合して各自準備やらエンチャ担当を相談。
新参ものの私としては流れに身を任せてた。前衛なのにエンチャ担当が無かった事に少々見えない壁を感じるもw、まー最初はしょうがないなと思う。それにガントレットだからエンチャ無くても何とかなるだろう・・・

70Fへ向けて移動。
閉店時間さんを先頭に移動する。大黒の時は自分が前走ること多かったので、ちょっと新鮮な気分だったし、気分的に楽だったw
狩は全体的にまとまってて良い感じ。大黒とのクラハンとそんなに違わないかな。


五所川原におしゃれキャットきてみる?といわれ、なんとなく入ったが楽しいクランな感じ。
そういえば、そのときに♀キャラは全員ネカマと五所が言ってて、それはそれで楽しいなとも思ったが、ネカマじゃないっぽいので、それはそれで楽しいなとも思った。


昨日の日記では他のクランを回ろうかな?と書いたが忘れてしまった。というか忘れようw