〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

大黒天解散です。


神宋からの便箋では6月いっぱいで解散とあったので末か7月上旬くらいに解散かな?と思ってたけど、昨日キャラ選択画面でクランが空白だった。
思っていたより早かったのと、おつかれといえなかったのが心残り。便箋でも送っとけばよかったな。

神宋さんお疲れさまです。2年間お世話になりました。
二年近く在籍できたのも楽しいクラン員がいっぱい居たおかげです。
大黒では楽しい事いっぱいあったなー。確かJOINして最初のクラハンだったかな?。もんがろんが寝落ちして、どーすんだろ?おもってたら、周りは冷静で「いつもの事」とか「ほっとけば起きるよ」とか冷静な対応がおかしかった。大人数のクラハンやLV差関係なしのTOIクラハンとか、16FでリーパーにCP150個使ったとか、46Fでリーパー2に襲われたりとか、面白かったな。
プリの仕切りも上手でリアル仕事で人使ってそうな感じでクランのまとまりもよかった。プリのINが減って徐々にまとまりも無くなって来た感じもあったけど大黒を通して知り合えた人とは長い付き合いになりそーです・・・たぶんw。

俺はこれからもチマチマと遊んでいきます。気長に60、65なるのを楽しみに遊んで行きます^^;



で、急な解散で驚いてる元大黒天クラン員でクラン決まってない人居たらWISください。現在オシャレキャットなるクランにお世話なってます。JOIN枠はまだ少しあるそうなので、JOINに興味有る人はWISください。枠が無かったらごめんなさい;;
私以外に牙羅、五所川原、陽向、Hideki000が居ます。
また、左助の倉庫プリ(名前忘れた)に元大黒クラン員が一時的にJOINしてるのでWISしてみてください。いずれオシャレキャット血盟と合流する可能性もあるので早めにお願いします。


オシャレキャットにJOINしたは良いけど、TIBBSに書き込んで便箋をくれたプリさんのクランにも興味がある。
一回オシャレキャット抜けて、クラン回ってみたいってのが正直な気持ち。
早速で申し訳ないけど、今日にも脱退してクラン周りしてみよーかな・・・・
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. ウーカイ
    • 2006年06月22日 02:54
    • ありがとう神宋。
      そしてさようなら大黒天。
      @−@/
    • 2. nabisuko
    • 2006年06月22日 08:42
    • 足跡〜ぶひぶひ
    • 3. エステバン
    • 2006年06月22日 12:26
    • 20日にINしたら全チャで神さんがまさに解散した直後だった;;寂しーよーどっかクラン入りたいけど大黒以外の知り合いいません;;ううううううううううう〜助けて・・・・・
    • 4. エステバン
    • 2006年06月22日 12:29
    • うーん、つらい寂しいよ―。誰か助けて・・・・
    • 5. ミハ
    • 2006年06月22日 12:55

    •     解散驚きました。

       しん

        「リアルがんばってね!」

    • 6. 丼
    • 2006年06月22日 18:47
    • >>エステバン
      自己紹介書いて便箋頂戴w
      いまお世話になってるプリさんに紹介してみる。五所、牙羅、ひな、ひできがいます。
      >>nabisuko
      絵が牛なのにぶひぶひw
      あしあとトンクス^^
    • 7. 茉莉沙
    • 2006年06月23日 15:41
    • 神さん 本当にお世話になりました。初
      心者の頃からいろいろ教えてもらって本当に感謝しています。もう大黒にいれないのは悲しいけどそろそろ復帰なので頑張っていきます。
    • 8. 純米大吟醸酒
    • 2006年06月24日 01:18
    • 旦~

      解散しちゃったのか〜^^;

      INしても、誰もいないか・・・まぁ、引退して身分ですが・・・・。

      さみしいの〜。

      大黒ばんざ〜〜〜〜〜〜〜い><ノ
    • 9. 鋼の心臓
    • 2006年07月03日 08:43
    • この間Joinさせていただいた鋼の心臓です。
      ナイトは初めてなので迷惑をおかけするかもしれませんが、動く壁にでも使っていただければありがたいです。
      これからよろしくお願いします
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. 今まで味わったことのないような快感

    • [マグナム熊切]
    • 2006年06月23日 05:39
    • よし、さっそく始めるか。この「No.88」の読者達は、実際女と会えて、喰えたという者が増えてきたのではないだろうか。しかしその者達は、次の壁にぶち当たっているということを俺は知っている。

↑このページのトップヘ