高値の買いがあったので、ついついエルフの弓を売ってしまった丼です


そんなわけで最近DEがメイン。61Fとかも行きたいのでガントレットを買ったらいい感じの 命中率で非常に楽しいっすw

さて、ある日SKTでぼ〜っとしてたら以前大黒にいたレロキオからWIS。
なにやらTIに偽者がいるらしいので行ってみた。
LinC1644.bmp 海鮮井(かいせんい)・・・・丼ではない。
以前SD型DE作ったときに使った名前だがすでに削除・・・誰だw
TIに行くと海鮮井発見!
ナイトかよwwww。DEにしない?と言ったらナイトの方がシーフしやすいとか。。。
いやな予感w
LinC1645.bmp
LinC1648.bmp ま、偽者君はほっといてDVCクラハン。レアを求めて日々通うw
LinC1656.bmp
DEの弓変身が意外と楽しくて61F行ってみた。
普通のガントレットなんだが10中8,9はあたる予想以上にいい命中率。
日記でたいといってたので晒しUP LinC1660.bmp
エルフの弓がなかなか買えないのでDEやってます。久々に低層いった。 LinC1666.bmp
LinC1667.bmp 低層飽きて11F。。。。結局飽きたw
UB出てみた。てか、出れる思ってなかったから未変身、GP2個、赤Pのみとか・・・・死にたくないので入れなくて泣いていた牙羅と交代しようとおもって外に出たけど入れなかった。 LinC1669.bmp