風呂から出ようとして体拭いてたら窓枠に何か動くものがいる。


まさかゴキブリΣ(゜д゜;)・・・・と思ってみたが何か違う。
めがねはずしてると目を凝らさないと遠くの物は見えないので、立ち位置はそのままで顔を前のめりにして目を凝らすと、足の長い感じの物体。
ぎゃああああああああああああああああああああ クモだああああああああと 思ったけど、どうも違う。
え?・・・・・ええ?  まぢ?











スズメバチhhhhhhhhhhhhhhhhh






あの独特の黒とオレンジ色の腹と攻撃的な顔つきをもろ間近で見て悲鳴上げる寸前w
もしかしたらあげたかも・・・・パニクって覚えてない現実。


どっから入ったんだ?てか、スズメバチと一緒に風呂かよ(´д`;)コワス


良く見てると動き緩慢で弱ってる感じ。どうしよう・・・・どう処分しよう。





キャンプで使う墨をつかむ「トング」でつまんで外に出そうとひらめく。
そーっと風呂場をでてトングを撮ってくる。
はさみ具合良好。これなら余裕だな^^


そう思ったが甘かった。
はさんだはいいけど、スズメバチってボディー硬いのね・・・・はさみきれずに柄を伝ってきてはわわわあわわわhhhh

情けないことにトングを放棄w

はあはあ・・・・
ドア越しにスズメバチの動向を探ってるとトングから離れてく。飛び回るかと思ったけど、羽音はするが飛べない状態。ひょっとしてずいぶん前から風呂場居たのか?かなり衰弱してる様子。
トングから離れたので再び入手。再度つまむもやはりうまくいかず。
考えた。


ハチとトングが硬いからだめなんだ。そう思いトングの先端にハンカチを巻いてリベンジ。


今度はうまくいった。


しかし、本当にいつから居たんだろう・・・・
窓際にはシャンプーやら髭剃り置いていて何気に手に取ってるんだがハチに刺されないでよかったぁ・・・・