しばらくぶりのINあんど日記更新です。


巷では引退と言う話もあったとか無いとかw。まー5月末に一週間休みとって6月から新しい職場・・・と言っても前の職場に戻っただけで、忙しい日々だったり、リネの課金が5月一杯で切れてて、再課金面倒だなーって思ってたりと色々あって一週間位INできなかったのかな。
そんなわけで、数日分の記事のっけてみました。


一週間の休みは3泊4日で牡鹿半島までツーリング行ってきました。
ツーレポははこちら。
最初は青森の竜飛崎まで行こうと思ったけど、バイクライフ復帰して間もないのにいきなり竜飛とかはキツイと結論出てルートを変えたんですがね・・・


じゃ、リネ日記は↓です
まずネタからw
町に槍がおちてて、ひょっとしていい位置でエンドしたら絵になるんじゃ?と思い毒死。オクスカなのに槍持ってるような死に方に自己満足w
LinC1577.bmp
続きまして、全茶で装備について質問してた人にWISしたんだけど、いつの間にかおかしな話に・・・・
LinC1585.bmp 姫でもいいのに
LinC1586.bmp 姫と言われるのが嫌らしい・・・
LinC1587.bmp 糸冬・・・・
まー上記の流れを自分に当てはめると・・・・
おれ「自然にクラン員から「丼(どん)」って言われるようになった」
誰か「そりゃー丼だし」
おれ「ちがうの言うなって言ってるの」
誰か「いいやすい」
おれ「リアルで言われてるから」
誰か「w」
・・・・・・・・・・終了
気分変えて中ドレ。飛んだら居た。必死にクラ茶w
ドロップはbdai・・・Zajuお小遣い頂戴ねw
LinC1591.bmp
LinC1594.bmp 最近マイブームのDVCだけど、はぢめてエルフペアしてみたけど、結構いけた。火INTエルフのDK+ならいいのか?w
途中矢が無くなってオリハルコンダガーで狩してましたw
LinC1597.bmp エルフでたたいてたらまたDEがやりたくなって、またDVC行ってみたけどレアは以前でず・・・
そして6月7日夜に久々にINしたら見慣れない便箋が・・・・
「大黒天解散」
なんだってえええええええええええええええ!
まー プリには海鮮丼から便箋送って見ました。ちょっとまってよぉ〜って便箋をねw
6月一杯で解散らしいのでまだ時間あるので考え直してもらいたいな・・・。
プリもINの気配なさそうなので、久しぶりに狩。
クラ茶で狩誘ったらHidekiが挙手。DVC行きたかったのでペアではちょっと不安。友達リスト見ると家出中の陽向が居たのでWISしてトリオで6F。
エルフトリオ楽だね〜。たまに危ないときも歩けど、たまの緊張感がまたいい。
LinC1615.bmp
LinC1616.bmp そうこうしているうちにクイーンからNT?w

















LinC1616a.bmp
あ〜・・・良く見たらNBだったわwwww
エルフトリオDVC企画してまだ数回目でNBが出てしまうのはレア女王「陽向」のパワーでしょうね。なんか前もテレコンか変コンがポロットでた気がするw
だんなとの狩じゃあまりおいしい物出ないらしいのはここだけの話にしておこう。
ドロップが行ったHidekiは興奮状態ww
LinC1617.bmp
最近NB値上がりしているようで10mくらいとか・・・・
一人3mか・・・・うまーw


DVCでの狩も終わりぼ〜っとしてるとグレンジャーがどっか行こうと。
クラハン参加はナルヒト、デス、グレンジャー、自分の4人。どこ行こうと相談。20Fは?と聞くとDS居るからいやだとデスが言う。でも、おまかせ〜って言ってくれたので20Fへ行くことにw
久々20Fは沸いたな・・・・
ボスタイムだったからシアーでも・・・って思ったけどそれどころじゃなかったww
死にそうな人も居たけど何とかエンドださずに帰還してイベントUBへ行ってみた。
LinC1619.bmp
LinC1622.bmp ちょうどエルフのUBタイムだったのでエルフで行ってみた。受付街で大賑わい。タイマー用意してタイミングを正確に合わせたらあっさり入れました。
イベントUBは1〜4ラウンドまであって、1〜3がボス以外のモンス。ラウンド4がボスなんだけど3ラウンド終わった後にmp回復のB2Sしてたらミス帰還wwww
肝心のボス出る前に帰還したんじゃ休憩時に出るアイテム拾いに参加した見たい・・・・実際拾うのにかなり必死だったけどね@@