〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

どうにかLV48の50%になりました。


9割りがたジャイアンで上げてると思います・・・
いつからエルフメインなったか覚えてないけど、思ってたより順調なので49にはなれそうです。50は微妙かも・・・
5月10日
SKTでBK2組発見。ウルフが弱い頃は犬タゲでよくエンドしてたけど40前後なるとHPもあるので大丈夫。
LinC1507.bmp
LinC1508.bmp Tシャツとか期待したけど、ゴミばっかりでした
追加でもう一組。HP、MPともに危ない状態・・・
LinC1509.bmp

5月11日
今日も黄昏で黙々と狩り。
最近人が減りました。補助券の出が悪くなったってうわさが・・・
LinC1510.bmp

5月13日
ツーリングに行こうと思い4時頃起床。天気予報は雨なのでリネにIN。
犬出して黄昏へ行く。
エルダー広場着くもジャイアン少なくってウロウロしてると画面隅でGP飲んだっぽく、緑色に光るジャイアン。
めずらしいなぁと目をやるとAGでしたw
LinC1511.bmp へいすとAG足はやすww
クラン員のINは誰もいないし、一人じゃどうしようもないので全チャ。
足の速いAGを引いてて思ったけど、オーレンあたりまでなら楽につれて行けそうです。次はオーレンまでつれてくか、アジト招待しようかな・・・ LinC1512.bmp
狩場を変えてラミ浜。ウサギ発見して早速テイム。 LinC1514.bmp
黄昏でウサギのLV上げ。
最近犬に経験多く行くようにエンチャ少なめにしてます。命中率上げる風のみにしてるけど、違いはわかりません。
LinC1515.bmp
銀矢3000消費して帰還。たまった補助券でくじするも悲惨な結果。 LinC1517.bmp
夜再び黄昏へ。本当人少なくなったのでジャイアン沸きまくり。 LinC1519.bmp
左助とペット連れて黄昏で狩り。エルフ2+ペットだと、沸いても処理楽。
二人で補助券70枚ほどゲット。売る?くじいっとく?と聞くと、いっとくと佐助の言葉でくじ挑戦。
LinC1520.bmp
LinC1521.bmp あまりの結果に頭きて商人へ八つ当たりの図・・・・
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. もぐもぐ
    • 2006年05月14日 16:18
    • 新規開拓だぁ〜っo(`^´*)oってかんじで・・
    • 2. REN★
    • 2006年05月14日 16:59
    • お邪魔しますっ!読ませてもらいましたよ!またきますっ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ