〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近廃ウルフをエンドさせてしまう丼です。


現在LVトップは46が二匹、続いて35くらいかな?一匹います。
46のハイウルフって経験全然あがらんです。黄昏で犬に経験行くように、矢を最低限打ち込んでいるんだけど、2〜3千本矢消費しても2%とか・・・・

そんな苦労してるにもかかわらず、AGいると、ついつい矢を打ち込んでしまう。
当然忠実なペットは噛みに行くが、AGの強烈な一撃で昇天・・・・
今日はギランXにBEいるって行ってたから、見に行って、これまたついつい矢を打ち込んで、犬が(ry
そんなこんなで一匹はLV落ちて45だ(´д`;)

ちなみに犬のlv上げはオーレンが一番楽かな。犬タゲ行きにくいから。
唯一要注意なのがサーベルタイガーだけだから、楽な狩が出来ていい。

落ちたLVの復旧をするかね・・・

5月7日
LinC1498.bmp そういえば特盛ってウルフのLVが上がった。LVは35くらい。そのうちほかの二匹と並びそう・・
LinC1499.bmp 犬連れて狩りしやすいラミ浜。たまに異国のプレイヤーいて鬱陶しいけど・・・
犬連れての狩りばかりの割には、このエルフ48の40%まであがった。ジャイアン狩りが地味に効いてる。イベント終わったら黄昏に篭るかね。

LinC1500.bmp 久々クラハン。TOI11F。
DSは相変わらずタゲ合わないね・・・
20F到着。人がかなり多い。
各階層の最上階だけにボスが出る設定やめて欲しいね。ドロップ1/10にしてもいいから、各階層に出て欲しいなって思う。
飛んだ瞬間ボスってのはやだけど・・・・w
LinC1501.bmp

5月8日
やっぱり黄昏が落ち着く・・・・
たまに中腹あたりで大量に沸くとびっくりします。
LinC1502.bmp
やっぱりエルダー広場が楽に狩り出来る。
初めてエキゾチックバイタライス?が出た。売れないゴミ魔法かと思ったら200kくらいで売れるとか?
最近露天放置もしないので倉庫が一杯です。仕方なくSD型DEを削除して倉庫プリ作り、どうにか倉庫整理できました。 LinC1503.bmp

5月9日
久々・・・でもないか?80Fクラハン。
WIZで行ってきました・・・・てか、逝きましたw
突然サキュ飛んできて、タゲはがれたかな?と思ってたらまた痛いぞ?って思ったら座布団化。
LinC1505.bmp
最近日記の書き方変えてみました。
前は、INしてる日付毎に分けて投稿してたけど、面倒になってきてね〜w
O型のずぼらでいい加減な自分の割にはマメな事してるよなーって思う。え?自分で言うなって?w

日勤中心なるとね、やっぱさ、昼休みや帰宅後の時間じゃだるいわw
って事で、記事に日付入れてます。

自分の予想では、このまま更新頻度が落ちて・・・・な予感するけど(´∀`;)
そうならないように、手間暇掛けない更新します。
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ナース
    • 2006年05月10日 10:38
    • ブログ勉強中です!最近このブログ軽いですね〜♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ