なんだかエルフが楽しい丼です。


4日に地底湖行ってきました。面子はゼニガタ、クレシェントと3人で。
LinC1483.bmp 地底湖のモンスって結構痛いですね。何度か死にそうに・・・・
ポットも持ってこなかったからおとなしく狩りしてました。
LinC1484.bmp 亀硬いね。あたってるの?って思えるほどw
みんなご飯落ちした後再びINして単騎でTICへ。
イベント中だからかな?誰もいなかったけど、犬いてもいける狩場で結構 いいかも。犬タゲはほぼ100%行くけど、犬が死ぬほど痛くないから平気。
LinC1485.bmp
TICは矢が切れて終了。歩いて村戻るの面倒だったので帰還して黄昏行きました。 LinC1487.bmp
これは5日の黄昏狩り。
黄昏でタゲ取りまくってたら、近くにいた人が頭きたらしく「おいおいシーフするよ?」って脅迫w。引いてたとき「h?」って言われたんだけど、無視してたからおこったのかな?w
早くイベント終わって、元の無人の黄昏に戻ってほしいですーー;
気を取り直してオーレンで狩場。いまだWLは出ず・・・・ LinC1489.bmp



日は変わって6日・・・・・

INすると先ず2ドレチェックしにいきます。
最近遭遇してなかったんだけど、久々にドレイク待機してました。
ボスと遭遇するとエルフのひ弱さを体感するなぁ・・・・。帰還するかクラチャhするか悩んでたけど、とりあえずクラチャでhhh。その間ヒールしてるつもりがSCボタン間違ってHPはほぼ真っ白で死ぬかと思いました。
LinC1494.bmp hで駆けつけてきたのはもんがろん。しかもさ、未変身、ラクーン連れ・・・・
いかにもラクーンのLV上げてましたって感じでちょっと可笑しかったw
黄昏ウロウロしてたら伊峡が63F誘ってくれました。
伊峡はINTエルフなので魔法メインで攻撃してたけど、エルフ2なら弓の方が楽だよ?って事で後半は弓メインw
LinC1497.bmp

バイクネタ。
・・・はこちら。

最近バイクネタもBLOGに移行しようかな?って思ってました。

桁違いの容量にかなり魅力あったんだけど、よく考えたらBLOGって記事内容のソースが無いんだよね。だから、BLOG提供してる会社が潰れたとか、提供中止とかなったら全部消えてなくなっちゃいます。
HTMLで作ってると、ソースはすべてローカルにあるから、ちょっとした修正でいつでも再開は可能なので結局ジオシティーズを使う事にしました。

ちなみに、サイトを作る手間というか、労力はBLOGもHTMLもたいして変わらないです。HTMLは形を作るまでが大変で、形を作ってしまえば後は定型分をこぴぺしてそこに画像、記事を付加するだけです。
大量画像を扱う場合は、1ファイルづつしかアップロード出来ないライブドアBLOGより、FFFTPで一括アップロードできるジオシティーズの方が楽です。

BLOGの記事を作る時間は、画像の量によって変わるけど、今日の記事は1h位かかったかな?

平日はその1hをリネに充てたいって気持ちは正直いってあります。でも、忙しい中、わずかな時間を見つけてやるリネージュが楽しかったりする。
何人の人がBLOG見てくれてるかわからないけど、気楽に続けていくのでよろしこw
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)