〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

くじ運の無い丼です(´;ω;`)


補助券100枚分位くじしてると思うんだけど三等2回のみ・・・・こりゃ売ったほうがいいのかね。
今日は久しぶりに長くINしたのでSS一杯です。


LinC1423.bmp マクロエルフ。ラミアにヒールして掃除。
マクロでもPC殺すのは気分いいもんじゃ無いですね。現場から逃げるように黄昏に移動w
ジャイアン大歓迎h
LinC1424.bmp
気分転換にDVC行って見ました。
久々だったので、結構やばかった(・・;
結局帰還w
LinC1428.bmp
滅多な狩場行くもんじゃないなと反省してオーレンへ。沸きすぎだけど犬居るから楽。廃ペットだとトラへのFA弓3発打ち込めばタゲ移らなくて楽。 LinC1430.bmp
LinC1431.bmp 再び黄昏行くとウサギ発見。にんじん一杯あったのでレッツテイム。
LinC1432.bmp 狩りのお供が増えましたw
LinC1433.bmp 早速狩りをしようとつれて歩くも、足遅すwwww
黄昏篭ってたらウサギはLV12まであがった。
ジャイアン狩り順調。銀矢3000×2以上消費。ジャイアン一匹に矢6初打ち込むから1000匹は食った事になる。 LinC1434.bmp
LinC1436.bmp ずいぶん時間たって何度目かの収集でベルトが・・・ラッキー^^
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ