〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

帰宅したら不在通知が二通も来てた丼です(・ω・)


そんなことより、電車のって目さめたら終点とかwwww
「(´q` )はぇ?」っておきると、最寄り駅をはるかに寝過ごした終点駅。
やっぱ帰還SC必要だな。

仕方なく折り返したんですが、また寝過ごしそうになりました。
はぁはぁ(´д`;)
だるぃので最寄駅からタクシーつかっちまった・・・


さて、不在通知だけど一通はカード会社。どうやら新しいカードの到着らしい。
もう一通は通販だ。先日頼んだバイクのパーツが到着らしい。
ちなみにバイク本体の納車はまだ(´д`;)
電話して再配達を予約。昼過ぎに眠くなりそうな予感するので、邪魔されない今日の夜にした。


とりあえず飯くって、風呂はいって、洗濯して、寝てからリネします(`・ω・´)
いつINになるんだ?w
イベントさせろやああああぁぁぁ・・・・
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ