〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近エルフで遊んでる丼です(゜д゜;)



そういえば変コン高いですね@@;
貸し出してるから返してもらって売っちゃおうかな?って思ったけど売っても燃えるだけな予感するので、悩むところ。
青Pも値上がりしてるのかな?IN時間減るとすぐに相場に疎くなりますね。

来週くらいからイベント始まるみたいですね。
なにやらモンスドロップのチケットを集めて景品と交換するイベント。一等は変コンは竜のうろこみたい。一等の出る頻度によっては変コンの相場に影響でそうだなー。
今のところイベントには興味ないけど、また狩場ギスギスしそうなのが嫌だなw
人気の無い狩場を探そう(´・ω・`)


さて、今日は久々にラミ浜いってみました。チャイナ居たらいやだなぁと思いつつウロウロ。おおっチャイナ見当たらないぞ。
って事で、一時間くらいかな?ラミ浜で狩りまくってました。
チャイナいねーって思って喜んでたんだけど、次第に沸いてきました・・・
LinC1412.bmp それでも以前の画面に一人チャイナいるんじゃね?って程じゃないので楽しんで狩りはできました。
NBとか出るんだっけ?ポロッとこないかなー・・・
次はWLを掘りにオーレンへ。
なんつーか・・・・沸きすぎていきなり帰還しました(・・;
今日はウルフ2、どべ1だったんですが、ウルフ2と3の違いがずいぶんとあるようで、足の早いエルモア槍が居るのでウルフ3がいいみたいです。
あと、今日はSBBをMBに変えて狩り。違いはさほど感じなかったけどMP+50で助かってるかも。でも、SBBだったら、帰還は無かったかも・・・ LinC1413.bmp
最後はベルトを掘りに黄昏へ。

いきなり犬タゲでどべが昇天・・・・あーあ、やっとLV35くらいなったのに
暴走ジャイアンが居なければ犬連れて狩りするには良い狩場なんだけどなw
LinC1414.bmp おくまで行こうと思ったけど、誰も居なかったから入り口の方でのんびり狩り。
今日はラミ浜、オーレン、ジャイアンと狩場はしごしたけど、ラミ浜がたのしかったかなー。
適度に沸いて、死ぬって訳でもない。オーレンは帰還したくらいだから、無理したら死にそうだし、黄昏は犬が死ぬ。

うろこも3枚でて、地味にたまってってます。
MT倉庫にしまってるので在庫不明だけど、50〜60枚あるのかな?100枚たまったら実つくろうかな



lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ