〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

昔・・・でもないか、数ヶ月前かな?眠らない町クロノスってオンラインゲームをやってみようと思いDL&インストールしたことがある。
結局画面が映らなくってやめたんだけどね。理由は不明。


最近このゲーム、無料になったそうです。
そんな訳で再度チャレンジw
ログイン画面になって最新バージョンのクライアントをインストール。結構長かった。
今回は待った甲斐あってキャラクターの作成も出来た。適当に作ってIN。
しかし満員でINできずww

サーバーなのかな?3,4種類に大きく分類されてて、その中もさらに3〜4に分類されてる。サーバー1って所は満員みたい。
何度かサーバー選択してどうにかIN。

おおお・・・・リネージュと違う(当たり前かw)画面が出てきた。
3Dなんだけど、自分のPCでよく動くな。
スタートは城らしい。
うろうろ動き回ってどうにか城から出る。モンス発見( ゜∀ ゜)!

何度か戦ってLVあがる。

LV2でやめた。

全く予備知識無いのでちょっと新鮮だったw
またやってみようかな?無料ってのがいい。

リネージュも全エピソードリリースされたら無料になるかな?


だれかクロノスやってる人いませんか?
ちょっと遊んで見たいです^^;
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ