昨日黄昏、オーレンと歩いて沸きの仕様変わったのかな?って感じしたので今日は一人で歩いてみることにしました。
まずは黄昏いってみました。

沸き方やっぱり変わってるのかなぁって感じ。黄昏は沸き場所があってそれ以外の場所って結構退屈だったんだけど、全体的に適度に沸いてるような感じ。
エルダー広場は以前より沸きは減ったような感じです。

次はオーレン。


まずはハスキー出る方面へ(アデンとの境界近辺)・・・・
ん〜沸かない。でも、この辺って沸き方にむらがあるからこんなもん?
LinC1394.bmp とりあえずウロウロしたが、それなりに沸いてくれた。
そしてオーレン町のすぐ南の沸き場行くとやっぱり沸かない。
ん〜・・・どうしたものかとウロウロしてると、わらわらとモンスが沸いてきた@@;
少し沸きポイントが変わったのか?前から沸いてる場所なのか休む暇もないほど沸いてくれました。
LinC1396.bmp エルモアモンスも休みなくやってくる。先に槍持ってるのを倒さないと面倒です。
次に厄介なWIZ。足遅いので画面外に出すイメージで逃げつつ耐えるw
ここではFAしすぎると沸いたときに狙ったモンスに犬が行かないので、意外と考えながら狩りしないと死にそうになります^^;
LinC1397.bmp

夜再びIN。つい癖でDEでINしてしまうw
またエルモア行こうと思ってるとアジトに呼び出され、もんがろんがトレード画面を開く。
渡されたのは71Fscwww

お?くれるのかな?って一瞬思ったけど、そんなわけはなく当然71Fに拉致ですw
LinC1400.bmp 今回の面子。変身イベント中なのでみんな廃っぽいですね。若干一名異色を放つ人がまざってますがwwww
狩りの方は変身イベント効果か、徐々にLV、スキル上がってるためか意外と安心できる狩りでした。過去の狩りでは常時イミュンするくらいのつもりだったけど、イミュンも数えるほどしか使わなかったんじゃないかな?
リネージュは装備も重要だけど、一番影響が大きいのは変身だと思います。変身による攻撃速度がかなり重要じゃないでしょうか?
今回は前衛が全員55変身だったのでかなり楽だったのかもしれませんね。

面子も良かったのでちょっとペースをあげる感じで狩り。いつもはオドオドびくびくしながら進んでた記憶あるけどw
LinC1403.bmp ずいぶん早いうちに81scのドロップがありました。これでトントン?
ベルトもぽろぽろと・・・・
今日はかなりドロップが良かったです。
LinC1404.bmp
結局81Fsc3枚、ベルトはbb2個、MBBだったかな?それが1個。狩時間は3hほどでこのドロップは過去最高じゃないでしょうかね。やっぱり俺ってレア運あるよなぁ〜・・・え?違う?www
なにはともあれ、エンド者なし、ドロップうますでうまーな80Fでした。


帰還ついでに2どれ見に行ったら中でドレ待ってました@@;
LinC1406.bmp なんか邪魔なところにさそりがいて、ドレイクに叩かれてるけど叩けない状態でポットは即効エンドw
一緒に叩いてるのはクラチャで「中h」で飛んできたもんがろんw
それにしても、よくクラハンで帰還ついでに2ドレ見に行くと良く遭遇するんですが、ドレイク運あるのかな?ドロップは良くないですがね・・・




lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)