〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そろそろ年俸制がやってくる丼です・・・・



その結果で異動を待つか退職か気持ちは決まりそうだなぁ。



退職のばあい実家に帰るには帰るつもりだが、時期的にツーリングの季節。
せっかくの自由なので日本全国を走るつもり(かなり妄想)。


いま不動のバイク二台を下取りに250か400CCのスクーターを買いたいっておもってる。残業貯蓄で貯金以外に普通口座に500kほどあるのでそれがなくなるまでフラフラしてようかなーって残高照会を見ておもった。にやけながらね(´∀` )

夢は広がる・・・・はぁはぁ

ここで私の不幸話をひとつ・・・

数年前買った100kのバイクがあるんだが、購入後半年で盗難。バイク盗難なんてあるわけないじゃーんって思ってたので盗難保険も入っておらず100kエンドです・゚・(ノД`)・゚・
はぁ・・これを機にバイクライフは終了かなぁと思ったんだけど、週末することがなくバイクショップへ足を運び、またバイク購入。しかも同額の・・・。
そんなバイクも今では駐車場で不動車状態です。知人から購入したもう一台のバイクも同様(´д`;)
今思うとでかいバイクって見栄でかったんだよな〜。今ではでかくても750ccでオッケーって思います。

そうそう、この不幸な出来事をバイク雑誌に投稿したら見事に採用されました。しかもカラーページで。ちょっと不幸な内容ですが一応雑誌デビュー?。
なんだかその雑誌とは相性が良かったらしく、マフラーやらライダーズブーツなどかなり高価な懸賞をいただきました。いまでは立ち読みすらしませんがw。

そんなバイクも今では全く乗らなくなってます。
私の性格は熱しやすく冷めやすいみたいです。元々バイクは冬季乗らない・・・てか、路面凍結とか危険で乗れないので10月〜4月くらいまではツーリングにも行かなく冬は暇でした。
そんなときにリネージュを知って遊び始めたのがいけなかったのか、すっかりバイクは放置ですw
ピーク時は毎月2〜3回ツーリング行ってたんですがね〜・・・

ちなみに、バイクで北海道、東北は全県走っている。残すは中国、山陰、九州かな。

東北が今のところ走っていて一番楽しい地域。
竜飛、男鹿、牡鹿、大間・・・・楽しかったなぁ。
ライダーの聖地と言われる北海道は道がまっすぐで走ってて飽きたな。東北は海あり山ありで景色に飽きなかった。うほぅまたツーリング行きたくなってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


あ・・・リネネタを楽しみにしてる訪問者の皆さん。修理からPC戻ってきたっぽい(不在通知着てました)のですが、忙しくて週末しかリネできそうもないです。
ごみんなさい(´;ω;`)




話は変わって・・・・
このまえ昼にBLOGサーフィンしてたら面白いサイト見っけたので紹介。
ごく単純に遊べるゲームが8個あってどれも面白いです。

url   http://saty-home.com/

URLなくさないようにリンクに追加してます。
ゲームは「自作」ってとこにあります。最初は、え?どういうルール?って思うのもあるけど、やってればわかります。個人的には手軽に遊べて楽しいのでちょっとした空き時間や気分転換に楽しんでます。



土日は出勤ありませんが、洗濯物たまってるし、掃除もしたいし部屋の模様替えもしたいな〜なんて思ってるのでリネのINは出来るのか?w
時間あったらバイクショップも見に行きたい。




んじゃ、ご飯食べて寝ます(´ω`)
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1.
    • 2006年04月08日 07:34
    • (●ゝ艸・)。o○更新がんばってね・・・!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ