〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ネコの毛がいっぱいです・・・な丼です。

ネコって毛抜けやすいんだね。フローリングをよおおく見ると、毛がいっぱい。ちょっと気持ち悪かったが、自分の毛もあったので、まぁこんなもんかと変に納得。

ネコの話はいいや。


リネ。
依然マッタリモード。DVCでドレイク待ってたり12、13Fで狩り。
LinC1338.bmp 装備は完全AC装備で色々エンチャ込みでAC−70を超える。DEってACが50、60、70でずいぶん硬さの差が体感できる感じ。
某DEのAC−90(縦持ち)ってすごいんだろーなー。一度体験してみたい^^
LinC1341.bmp タイム中だったので20F行くことにしました。集まった面子はNB2、WIZ2と合成なメンバー。30Fでも行けば良かったかな・・・
NB2いるとさすがに楽。沸いても安心して狩できました。シアーはいませんでした。 LinC1343.bmp
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ