〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

狩場調整がモチベーションダウンの要因?の丼です。


嗚呼・・・あの人気の無い黄昏が懐かしい(´ω`)
いまは狩場の調整中でジャイアンからは赤P、GGP、青P、BPのほかにDAIやZELも出るのでサモンを引き連れた出稼ぎWIZが多くてね〜。たまにジャイアンよりサモンの方が多いんじゃねえか?って思うこともあり、ろくに狩りもしないで帰還してます。

狩場調整前はエルフで犬3匹連れて、DEに飽きた時の気分転換に良く行ってました。それとDEで低層行くとき黄昏を歩いて行きます。犬2連れて行くので歩いていくしかないのです。
いまも歩いていける事はいけますが、石投げてくるジャイアンがいるので、傲慢の塔に入るころには何十個って使ってたりも・・・・
あ〜あ、早く調整期間おわらないかなーって思ってます。

このまま調整が採用になって仕様になる予感もするんですが・・・・
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ