〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

依然モチあがらず(´∀`;)

そんなわけで、日記は文字のみ。狩りしてないからSSも無いに等しくて、文字だけです。ごめんなさい。

あーあ・・・・何やってもだるくてちょっと末期状態かもねー
新しく作ったDEもLV10まであげたけど、これに時間費やすならメインDEしたほうがいいじゃん!って気も出てきたし・・・・
どうすんべ〜って感じ。
あれだよねー LV60とか65なってる人の根気ってすごいなぁって思います。いや、本当にね。
私には無理です(´∀` )


話は変わり、GW(ギルドウォーズ)をやってみたくなってダウンロードしてみました。そのさいアカウント登録するんですが、これを機会にPLAY NCアカウント登録?移行をしてみました。
移行はうまく行った(と思う)んですが、何でか知らないけどパスワード変わってしまって、リネージュINできませんでした(。。;
まぢあせりました(´д`;)。色々やって一時間しない程度でINできたんですが、冷や汗ものでしたよ。

原因は想定でわかっています。リネージュしか経験ないんですが、リネージュ2はダウンロードしてアカウント登録したことはあるんです。無料期間なくてゲームの経験はないんですがね^^;。そのリネージュ2のアカウントとリネージュのアカウントが混ざった感じで、リネージュへINする時のアカウントはこれまで通りのアカウントだけど、パスワードはリネージュ2のアカウントのパスワードになってしまっています。
ん?・・・これ原因じゃなくて現象だなw

なんだかんだで、どうにかリネージュにはINできてるんですが、これから移行してみよう!って人は、お勧めしません。
大体公式のYES/NOのフローも説明不足な感じ。

で、GWに話戻しますが、ダウンロードしたんだけどビデオカードが対応してないみたいで、今のPCじゃ動かなかったです・・・・終了(´;ω;`)


さて、何でGWに興味を持ったのか?ちょっとお話(ちょっと宣伝っぽいww)。
話といってもプレイしてないから、聞いた話の話ね(ややこしいな)。
なんで興味持ったかって言うと・・・
〇間の無い人でも十分にたのしめそう
■劭丕如∪鐐茵複vP)モードがある
7邀曖坑牽葦
の3点が大きい。

なにやら聞いた話ではLVのマックスは20。しかも戦争モードとPvPではキャラを分けて、RPGモードではキャラ育成が可、戦争モードではLV20のキャラを使えるみたい。
つまり戦争ではLVや装備よりも、戦術、操作する人のスキルが重要って事なのかな?。

キャラを育てるのに時間を費やす必要が無い。これは時間の無いサラリーマンにはかなり重要な要素。でも育てる事でのキャラへの愛着が沸くって点が薄くて、あきやすいかもしれないですね。
あと、世界共通ワールドへの接続も可能でグローバル感もたっぷりw

そんな話を聞いて興味を持ったんですがPCのスペック不足でプレイできないのは残念だぁ。

今使ってるPCもかなり古いし、最近はさーファン?がとまったりする事があって、高熱なって発火?の危険を避けるためなのかOSで強制的にPC落とすこともある。だから、買い替え時かな?って気持ちもあって、何かふとしたきっかけでPC買い換えそう・・・。年末のボーナスも全く手つけてないから、PC買い替えてみようかなー・・・・なんて思ってます。
ちなみに、リアル性格は、ストレスたまると(滅多にたまらないけど)衝動買いするんですが、それ以外ではかなり買い物する際に悩みます。店員とかに散々話聞いて、聞いてるうちに買う気失せてきて「またきます」と言ってそのままとか・・・^^;
そのくせ趣味には大金投じます。
リネにはまる前バイク乗ってて、知人に進められてツナギオーダーしたりしてさぁ。バイクのジャケットも、すでに持っているのに。お?これいいじゃん?で買ってしまったりとかorz

ま、そんな話はどーでもよくってPCねPC。新しいPC。
電気屋よったらまじ買いそうw
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 読者
    • 2006年03月05日 01:31
    • TOI高層挑戦してみればどうですか?
    • 2. 丼
    • 2006年03月05日 12:43
    • TOI高層は目指してます。
      クラハンでは71Fまで経験してるので、その先の81、91〜はクランでの目標でもあります。
      個人でツアー参加して高層目指すことって出来るとは思うんですが、一発目はクランで行きたいんですよね・・・
    • 3. 読者
    • 2006年03月05日 14:57
    • なるほど。
      すでに引退した身ですがTOIは81からあきらかに難易度があがります。
      死んでも萎えない精神と、統率のとれた動き、時には誰かが犠牲になる覚悟が必要です。
      応援しているので頑張ってください。
    • 4. 読者
    • 2006年03月05日 14:58
    • なるほど。
      すでに引退した身ですがTOIは81からあきらかに難易度があがります。
      死んでも萎えない精神と、統率のとれた動き、時には誰かが犠牲になる覚悟が必要です。
      応援しているので頑張ってください。
    • 5. 丼
    • 2006年03月07日 06:50
    • 81〜経験あるんですかΣ(゜д゜;)?
      すごい・・・・

      81〜の為にいろんな人のサイト見たりしてますが、やっぱり経験にかなうものなしかな?って気持ちです。
      何度かは死を覚悟するしかないよなぁって開き直りはあります^^;
      いまは、とりあえずカンタマSCをためてます・・・・w
      はい!がんばります^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ