〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

モチベーションダウン中の丼です(´・ω・`)

blogの更新が無い=モチダウン中のようです。自分で認識しました。
なんだろぉ、DEの海鮮丼もLV56になってACも−70↑なったんだけど、単騎での狩場あまり変わらず。これって永遠にずぅぅぅっと続くのかなぁって思うと急にモチベーションが下がりました(・・;

以前であればエルフやって犬3連れて人気の無いたそがれで黙々と狩するんだけど、今は狩場調整中で人多くって行く気分にもなれず。どうしなもんかな〜って状態。

そんな状態を改善すべく?ついにイベントTシャツ用WIZ(LV5(´∀`;))を消しました。+4INTシャツにnZEL貼ったら奇麗になくなってくれたのですっきり(´∀` )
そしてあまった1枠には新たにキャラを新生してみました。

最初はさ、4INTシャツのWIZを育てよう思ったけど、魔法書高いしお金かかりそうなので止め。エルフにしようと思ったけどB2S高いから止め。ナイトにする?って思ったけど、装備そろえるのちょっと無駄っぽい気もしたから止め。じゃぁプリ?って、思ったけど、作る理由が無いので止め。で結局DEにしたんだけど、ドレスSTRたかいんだよねぇ^^;
いろいろ悩んだけど、結局DEにしてみました。ステはSD(STR18、DEX18)型のDEを作りました。

えぇ〜WIS型じゃないの?って声も聞こえそうですが、SD型DEの殲滅速度を体験してみたかったので、あえてSD型にしました。WIS型だとCON型と変わらないからどうしてもやる気に慣れませんでした^^;。

そうそう、新DEの名前は海鮮丼(かいせんどん)にちなんで、海鮮井(かいせんい)にしてみました。丼と井の違いね。青ネになれば区別つかなさそーw
すでに大黒天兇縫献腑ぅ鷓僂澆任垢、名前の間際らしさにクレームでましたw

まぁドコまで育つかわからんけど、45にして戦争メインでリネ楽しんでいきたいなぁって思ってますが、途中で投げ出す可能性は十分にあるわけで・・・


話は突然変わって、昨日アデン戦参加してきました。
LinC1297.JPG
チョコイベントも終わってアデン攻め多いって話耳にしてたので様子見みたいな感じで参加したんだけど・・・・5〜6の勢力入り乱れての大混戦で激しく楽しかったです。
参加した人の多くの人は楽しかったんじゃないかなぁって思えるほどの激戦でした。これ体験して新しく作ったDEで早く参戦したいなぁって気持ちがわいたんですが、いざ狩するとだるい(´д`;)どないしよw

ま、モチベーションあがるの待って、しばらくはのんび新DEでも育ててみようってのが今の心境です(´∀` )
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. パル
    • 2006年03月03日 14:26
    • もう1ヶ月メインやってません
      ぇぇ 意味あってのモチベーションダウンだからですw
      その間にパルを育てはじめた訳でして。。。
      今はパルを精力的に育てていますが
      もしかしたらリネ自体やめちゃうか?
      みたいな気持ちが少なくもあったりします
      でもリネ中毒なパルからリネとったら何が残る?
      と思うと考えがまとまりませんTT
      メインつぶすにはINTシャツのそんざいが捨てきれずいます
      丼さんとは違った意味でねw
      WizメインならINTシャツは必須アイテムだもーんwww
      メインWizが大黒天こられれば一番の解決策なんだけどねー
      これが難しいんだ^^;
    • 2. エタ
    • 2006年03月03日 16:04
    • 久しぶりの更新にホッとしましたぁ〜(≧∀≦)

      そっくりさんキャラはなかなか育たないですよねぇ・・・
      ネタだけに存在してるって感じかな?

      エタも激そっくりさんキャラいるけど、Lv7で放置

      たま〜にアジト周辺をウロウロしてます。知り合いに「あれ@@;どうして白ネ??」と聞かれる時がたまらなく快感〜






    • 3. 丼
    • 2006年03月04日 12:59
    • >パル
      メインWIZの大黒への移住難しいのかぁ。色々問題ありそうだね^^;
      まぁあまり急がずにのんびりきっかけをまって大黒にくるのみいいかもね^^

      >エタさん
      こんにちは。本当久々更新でした。狩りもあまりしてないからSSも無いんです。現在モチベーション自然回復待ち中です(´・ω・`)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ