先日のテレコンぽろっとが効いたのか?単機でDVCが楽しくてしょうがない。もちろんレア出るって期待からだけどね。
期待してるんだけど、全くでなさそーw

で、本日も集まった4人でDVCへ行くことに。
昨日テレコンでた時の面子3人(一人別)います。今日も何か期待してよさそうです。
集まった面子。 20060226LinC1263.bmp
20060226LinC1261.bmp 今日も黙々と狩。SQQのログが気になってしょうがないw
そんな気持ちじゃ出るものも出ないって予感したのでログは一番上でわざと停止。
20060226LinC1262.bmp ・・・・Σ(゜д゜;)
ログ止めの効果か?本日もMレアげっと!
いやいやいや・・・・すごいな。今日も多分陽向のレア運にあやかれた感じです(´∀` )

二日続けて出ちゃったもんだから、こっそりDVC6Fへレア発掘に行ってみた。
二度あることは三度あるって言うじゃん?それよそれ!
もう、出るに決まってるよって感じむんむんでDVC6Fへ、はぁはぁしに行っちゃいました。
20060226LinC1265.bmp 出足好調?w
早い段階でDBがポロッと。これは何か来るぞ?と期待は益々上昇。

ジュースじゃ沸いた時つらいので、21F狩で貯まった濃縮OPを持ってきてこもれる時間を長引かせてみたが、なかなかでねーよw
そうこうしてるうちに、犬からポット補給したらこんなものが!
20060226LinC1266.bmp
レアきたああああああああ!
いくら?今いくら?

わかんないのでクラン員に聞くと100Kとか・・・・・
某純米さんは100K以下で露天見たとか・・・・・
微レア(´д`;)??

結論
単機ではレア出難い(*´ω`*)
てか、一番味しめてたの俺でした・・・・
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)