〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日は朝からTOIクラハンw
食い残しZQがいたらいいなぁと期待をしつつ10Fへ行った4人組。
20060217LinC1162.bmp
20060217LinC1163.bmp ZQはいませんでしたが適度に沸いて面白かったw
クラハン終わったら右ドレ行ってみたら下のほうに出てた。二匹からZELでたんだけど赤かったのは言うまでも無いw 20060217LinC1169.bmp
さらに中。一匹からZEL。
鑑定したら、かびてた^@^
20060217LinC1175.bmp


















20060217LinC1176.bmp 赤カビhhh

20060217LinC1177.bmp 夜はまたまたTOIボス食いのこし探索クラハンw。まずは10F。
続いて20F。残念ながらZQ、シアーともにいませんでした 20060217LinC1179.bmp
20060217LinC1180.bmp そうこうしているうちにHidekiが「LV上がった」と
Hideki49おめえええ。そして地獄にようこそw
lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Hideki000
    • 2006年02月19日 17:22
    • 赤カビおめ〜
      nよりは高いし^^;

      いつもクラハンなど
      ありがとうございます^^
      地獄って・・・hhh
    • 2. 丼
    • 2006年02月21日 21:55
    • 50なるのは気が遠くなるよ・・・・
      単機の場合は色々考えて効率の良い狩り方を探すとペースは上がるかも。
      一番いいのはクラハンかな?^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ