できた8TSをギラン市場で75Mで売り出してた丼です。


売れたらラッキー(´∀` )って思ってたけどやっぱり売れないw。ま、当然か。自分でも買わんしね。
今日は夜勤明け。夜中3時からピークで朝7時頃に落ち着く。7時からは報告書やら引継ぎ書つくっておしまい。んで8時ころには仕事終えて引き継ぎメンバーくる9時まで適当に時間つぶしてますw。そんな時間に市場放置のWIZみるとほとんど売れてませんでした(´д` )
それでも70Kほどアデナふえてた。何がうれたんだろーな。売り出してたアイテムは覚えてないっす。

昨日燃えた7BCOMR。6BCOMR使い続けてもいいんだけど、市場をウロウロして7を探す。でも、やっぱり売ってない。で、5BCOMR2枚とBZEL2枚購入。これ燃え尽きたらあきらめようって事で、昨日エンドしてるDEにチェンジしてペタペタ
20060216LinC1149.bmp ぬほっ、ついてるねのってるね
・・・てな訳で7BCOMR自作乙。やっぱエンドOEがいいのか?、B貼りがいいのか?かなりラッキー。
ハイテンション?で帰宅後INすると結構人いて、且つオーレンタイム。かなり眠たかったけど午前中だからボス食える可能性は高いのでクラ茶でTOI上る人募集。

ぬぅ・・WIZがいない。桜ドロップスが友達(NB)連れてくるのでNBのヒールを期待しようかな?と思ったけど、増殖しないそうなので全茶でWIZ募集。
意外とWIS多くてビックリ。WIS一番のWIZさんに決めて、WISいただいた方には一人一人お断りしました。

20060216LinC1150.bmp んで、集まった廃な面子
ま、寝てない俺が一番(ry
Tortaさんは狩JOINしてくれたWIZさん。LVを聞いたら51だってΣ(゜д゜;)。このまま腰をすえてほしいものです。Shynessさんは桜の友達。NBとしか聞いてなかったけどLVは55+でした(´∀`;)
そんなこんなで、思っていた以上の豪華な面子で40Fへ行きました。


40Fウロウロしてたら床にツーハンド、刀、プレートメールが落ちてた・・・これはどう見てもZLのドロップだな。40Fついてまもなく60+のペアが走ってたからZL食われて重いゴミを放棄したようです。
そんな訳でZLはあきらめて20Fへシワーを探しに行きました。
20060216LinC1151.bmp 結構沸いてた。これはシアーいそうだぞぉ
シアーを探して20Fをウロウロしてると、こんな全茶が・・・
20060216LinC1153.bmp
ええええええΣ(゜д゜;)

・・・・・(´;ω;`)

40Fで続けてればZL食えたかもぉと意気消沈したけど、いまは20Fシアー探して狩は続行。そうこうしてるうちに陽向が落ち。のこりの面子でシアー探したけど結局遭遇できず。

なんか裏目ってますね・・・・
この全茶を境に?w猛烈な睡魔に教われてたのはここだけの話。もう、あたまガックンガックンw。ちとやばかったのでコーヒーのんだりガムかんで何とか寝落ちはしなかったけど、すげー眠たかったぁ(・・;。
眠気防止にはガムが一番いいです。口を動かしてると、若干眠気覚めていいですね。

どうでもいい話ですが、以前仕事で3日間ほとんど寝れない事ありました。寝れたのは昼休みとあと、トイレでウ○コしてたらいつの間にか意識飛んでた10分くらいかなw。
で、無事帰れて寝たのが金曜の昼だったかな?。明かりが漏れてこないように雨戸しめて真っ暗な状態で寝て次さめたら土曜日の夕方でした。その間飲まず食わず出さず・・・よく寝たもんだね。実家にいたんだけど、親も気を使ったのか起こさずに、顔あわせたら「よく寝たなぁ」だって。ってか、起こしてよwwwww。
んで、すぐご飯食べてまたねたんだけどねw。

知ってますか?おき続けるには体力いるとよく言いますが、寝続けるにも体力がいるんです。徹夜明けなのに、疲れてるのにあまり寝れないって場合は、体力が落ちてるので、風邪とか体壊さないように注意しましょう(´・ω・`)
おぢいちゃんやおばぁちゃんが朝起きるのが早いのはこれが理由らしいです。
20060216LinC1154.bmp おまけ

陽向が帰還して鉄スキンが切れて嘆く連中w



駄文最後まで読んでいただいてありがとうございました。


lineranking リネージュランキング参加中 くりっくぷりーづ( ゜∀ ゜)